商品カテゴリ
お酒
- ビール・発泡酒
- チューハイ・カクテル・ハイボール
- ワイン
- ノンアルコール飲料
- 焼酎
- 清酒・日本酒
- ウイスキー
- ブランデー
- スピリッツ
- リキュール
- 梅酒・果実酒・シードル
- 紹興酒・中国酒・マッコリ
- ベルモット・シェリーなど
飲料・割り材
食品・雑貨
産地直送・お取り寄せ品
ビール特集
ワイン特集
清酒・日本酒特集
チューハイ・カクテル特集
炭酸飲料特集
スナック菓子特集
メーカーから探す
カクヤスネットショッピングとは、日本最大級の酒屋が運営する、豊富な品揃えのお酒の宅配(デリバリー)・通販サイトです。
カクヤスネットショッピングでのお買い物に迷われたら、まずこちらをご覧ください。
実はいろんな情報が満載!お届け情報設定バーについて
お届け情報設定バーとは?
お届け情報設定バーとは、カクヤスネットショッピングに入っていただくとすぐ目に入る下記画像青枠の部分です。
ご注文前に設定いただくことで、いろいろと便利になる情報が詰まっています。
2020年10月20日より大阪市24区内の一部地域限定で、翌日以降予約配送サービスを開始いたしました。詳しくはこちらをご確認ください。
サービスごとのお届け情報設定バーの使い方
お届け情報設定バーは、お客様がいらっしゃるサービスによって表示される項目が変わります。
こちらでは、各サービスごとのお届け情報設定バーについて、ご説明いたします。
ページ左上のロゴ画像を確認し、当てはまる画像を選択してください。
サービスA・サービスB:お客様が「店舗からのお届け便」、「店舗からの屋外お届け便」にログインしている場合
ページ左上のロゴ画像が下記のお客様
ご注文前に店舗から配達可能な時間の確認や、お届け日時を事前に設定するための項目が表示されます。
※ご注意ください※
選択中のお届け先への現時刻における配送可能時間です。
ここで配達時間を設定しても、配達時間は確保できておりませんのでなるべく早くご注文の完了をお願いします。
実際の配達時間は、ご注文確定のタイミング、及びお届け先住所により変動します。
サービスC:お客様が「全国へお届け宅配便」にログインしている場合
ページ左上のロゴ画像が下記のお客様
-
①:佐川急便でのお届けに必要なお届け先を選択いただくことができます。登録済のお届け先を選択したり、新しくお届け先を登録できます。
※ご注意ください※
お届け先がカクヤス店舗配送エリア内の場合も「全国へお届け宅配便」からご注文いただいた場合は佐川急便でのお届けとなります。
お届け日時はショッピングカート内にて設定いただけます。事前に「お届け情報設定バー」で設定いただくことはできません。
サービスD:お客様が「ギフト宅配便」にログインしている場合
ページ左上のロゴ画像が下記のお客様
- 「ギフト宅配便」の場合は、お届けに必要な項目は表示されません。
- お届け先やお届け日時などは、ショッピングカート内及びマイページにて追加・ご指定ください。
お客様が未ログインの場合
ページ左上のロゴ画像が下記のお客様
- ①:未ログインの状態で「店舗からのお届け便」にいらっしゃる場合、カクヤス王子店における当日の配達可能時間と空き状況を表示しています。
ご希望のお届け先への配達可能時間と空き状況をご確認いただく場合は、「お届け先未設定>」をクリックしてご住所を指定いただくか、ログインをして再度お届け情報設定バーをご確認ください。
※ご注意ください※
未ログインの状態で配達可能時間を選択いただきましても、実際のお届け先を選択すると全てリセットされます。
(ご住所が王子店からの配達エリア内の場合はそのままご注文いただけます)
配達時間は、必ずログインもしくは、お届け先の設定をお済ませいただいてから選択ください。
