商品カテゴリ
Kprice・カクヤスオリジナル
お酒
- ビール・発泡酒・新ジャンル
- チューハイ・ハイボールなど
- ワイン
- ウイスキー
- ブランデー
- 焼酎
- 清酒・日本酒
- リキュール・チューハイの素
- 梅酒・シードル・ベルモットなど
- スピリッツ
- 紹興酒・チャミスル・マッコリ
- ノンアルコール飲料
飲料・割り材
- 乳製品・豆乳
- お茶、ウーロン茶、紅茶
- ミネラルウォーター・炭酸水
- スポーツドリンク・ミネラル補給飲料
- 野菜・フルーツ(ソフトドリンク)
- 炭酸(ソフトドリンク)
- 炭酸(割り材)
- コーヒー
- 栄養・エナジードリンク
- 甘酒
- シロップ・コンク・果汁
食品
- スナック・お菓子
- おつまみ・珍味・ナッツ
- 氷
- 米・ごはんパック・漬物
- 調味料・料理の素
- 缶詰・瓶詰
- レトルト・インスタント・加工食品
- 冷凍食品
- アイスクリーム・氷菓
- カップ麺・麺類
- シリアル
- 食品セット&ギフト
- サプリメント
日用品・雑貨
- 炭酸水メーカー・ガスシリンダー
- コップ・皿・消耗品
- ティッシュ・トイレットペーパー・ペーパー類
- 洗濯用品
- バス用品・洗面用品
- トイレ用品
- キッチン・台所用品
- 虫よけ・殺虫剤・防虫剤・除湿剤
- 消臭剤・芳香剤・除菌
- 消火器
- その他の生活用品
- ジョッキ・タンブラー
ペット用品
介護・衛生・ヘルスケア
ギフト券
ワケあり・アウトレット
ビールテイスト特集
チューハイ・カクテル特集
ウイスキー特集
ワイン特集
清酒・日本酒特集
飲料特集
食品・おつまみ特集
置き配(宅配BOX・玄関前)について
置き配のサービス変更について
置き配 | これから | 今まで |
---|---|---|
サービス名 | 置き配(玄関前) | 在宅時置き配 |
置き配可否 | 在宅・不在時どちらも可能 | 在宅時のみ可能 |
インターフォン | 押しません ※オートロックマンションだった 場合はインターホンを押させて 頂きます。 |
押します |
お買い物金額制限 | 税込10万円以上は不可 | 制限なし |
納品伝票領収書 | 納品伝票・領収書はポスト に投函 |
納品時にその場でお渡し |
冷やし | お届け可能 | お届け可能 |
氷 | お届け不可 | お届け可能 |
空き瓶の回収 | 回収不可 | 回収可能 |
宅配BOXのサービス変更について
宅配BOX | これから | 今まで |
---|---|---|
サービス名 | 置き配(宅配BOX) | 不在時宅配BOX |
置き配可否 | 在宅・不在時どちらも可能 | 在宅時のみ可能 |
インターフォン | 押しません | 押します |
お買い物金額制限 | 制限なし | 制限なし |
納品伝票領収書 | 商品と一緒に宅配BOX | 商品と一緒に宅配BOX |
冷やし | お届け可能 | お届け不可 |
氷 | お届け不可 | お届け不可 |
空き瓶の回収 | 回収不可 | 回収不可 |
置き配(玄関前)について
お客様のご在宅・ご不在に関わらずご注文頂いた商品を玄関前へ納品させて頂くサービスです。
「店舗からのお届け便」をご利用時にショッピングカートページの「配送オプション」の「置き配(玄関前)」項目にて「利用する」を選択する事でご利用頂けます。
以下の場合はご利用いただけません。
- お支払い方法にて「代金引換」を選択した場合
- お買い物金額が100,000円(税込)を超えた場合
- 冷凍食品や一部ガスの商品や金券などがカートに入っている場合
- 「空き瓶回収」をご希望された場合
ご注意事項
- インターホンを押さずに玄関前へ直接納品させて頂きます。
- オートロックマンションだった場合は、インターホンを押させて頂きます。
- 集合住宅にお住いの場合は、お届け先住所に建物名の入力をお願い致します。
- バラでご注文頂いている商品はビニール袋に入れた状態で玄関前へ納品させて頂きます。
- 納品伝票、領収書はポストに投函させて頂きます。
- 「冷やし」をご選択された場合でも「置き配(玄関前)」は可能ですが、保冷剤などの同梱サービスは行っておりません。
- 以下の場合は、お客様へご連絡させて頂き、繋がらない際は商品を持ち帰らせて頂きます。
- 悪天候などにより商品が汚損、破損してしまう恐れがある場合
- お届け先が不明確の時
- オートロックマンションで、インターホンの応答がない時
- 玄関前へお届けした後の紛失、破損、汚損などは保障出来かねます。予めご了承ください。
置き配(宅配BOX)について
お客様のご在宅・ご不在に関わらずご注文頂いた商品を宅配BOXへ納品させて頂くサービスです。
「店舗からのお届け便」をご利用時にショッピングカートページの「配送オプション」の「置き配(宅配BOX)」項目にて「利用する」を選択する事でご利用頂けます。
以下の場合はご利用いただけません。
- お支払い方法にて「代金引換」を選択した場合
- 冷凍食品や一部ガスの商品や金券などがカートに入っている場合
- 「空き瓶回収」をご希望された場合
ご注意事項
- インターホンを押さずに宅配BOXへ直接納品させて頂きます。
※「全国へお届け宅配便」をご利用時に「置き配(宅配BOX)」を選択した場合は、佐川急便の配達員よりインターホンを押させて頂きます。
その後ご不在だった場合、宅配BOXへ商品を納品させて頂きます。 - 納品伝票、領収書は商品と一緒に宅配BOXへ入れさせて頂きます。
- 商品サイズ・重量の事情・宅配BOXの空き状況によって、配達営業所の判断で持ち帰らせて頂く場合がございます。
- 「冷やし」をご選択された場合でも「置き配(宅配BOX)」は可能ですが、保冷剤などの同梱サービスは行っておりません。