合計:0円(税込)

ゲストログイン中
※都内店舗の在庫/価格を表示中

Drawer Menu
カテゴリから検索

App Store
Google Play

商品カテゴリ

お酒

飲料・割り材

食品

カクヤス プライベートブランド特集

日用品・雑貨

ペット用品

介護・衛生・ヘルスケア

ギフト券

直送・お取り寄せ品特集

ワケあり・アウトレット

ビールテイスト特集

チューハイ・カクテル特集

ウイスキー特集

ワイン特集

清酒・日本酒特集

飲料特集

食品・おつまみ特集

産地直送・お取り寄せ品

お問い合わせ

ネットショッピングに関するお問い合わせはこちら


お問い合わせ

先輩インタビュー(コールセンター・WEB問合せスタッフ)

コールセンター・WEB問合せスタッフ

言葉使いや丁寧な話し方を学ぶことが出来ました!

コールセンター・WEB問合せスタッフ

お客様からかかってきたご注文やお問い合わせの電話を、マニュアルに沿って受け付け、その内容をパソコンにデータ入力して、伝票を作成します。

宅配希望のお客様と最初に接するのは、私たちコールセンターです。電話の先で、お客様に気持ち良くご注文いただけるように、元気にハキハキとお話しすることを心掛けています。

また、仕事を始めてから言葉使いや丁寧な話し方を学ぶことが出来ました。

フリーター・主婦・学生さんなど、様々な世代の方がたくさんいらっしゃるのでスタッフ同士のコミュニケーションもとても楽しいです。

カクヤス アルバイト採用情報 検索トップ

ほかの先輩のインタビューを見る

  • 店舗スタッフ・レジスタッフ
  • 配達スタッフ
  • コールセンター・WEB問合せスタッフ

採用情報TOPへ

ページトップ