合計:0円(税込)


App Store
Google Play

商品カテゴリ

お酒

飲料・割り材

食品・雑貨

産地直送・お取り寄せ品

ワケあり・アウトレット

カクヤスオリジナル商品

予約・お取り寄せ商品

ビール特集

ワイン特集

清酒・日本酒特集

チューハイ・カクテル特集

水・ミネラルウォーター特集

お茶特集

コーヒー特集

炭酸飲料特集

スナック菓子特集

おつまみ特集

缶詰特集

ピックアップ特集

メーカーから探す

お電話からの注文

関東
0120-365-198 受付時間 9時〜21時30分
関西
0120-365-396 受付時間 9時〜21時

※内容確認、サービス向上のためお電話を録音させていただいております。

※お電話でのご注文はお届け先がカクヤス店舗からのお届けエリア内の場合のみ承ります。

※お電話でのご注文の際は、別途お客様情報の登録が必要となります。WEB登録情報と連動しておりませんので、ご希望のお届け先住所を改めてお伝えの上ご注文ください。

先輩インタビュー(コールセンター・WEB問合せスタッフ)

コールセンター・WEB問合せスタッフ

言葉使いや丁寧な話し方を学ぶことが出来ました!

コールセンター・WEB問合せスタッフ

お客様からかかってきたご注文やお問い合わせの電話を、マニュアルに沿って受け付け、その内容をパソコンにデータ入力して、伝票を作成します。

宅配希望のお客様と最初に接するのは、私たちコールセンターです。電話の先で、お客様に気持ち良くご注文いただけるように、元気にハキハキとお話しすることを心掛けています。

また、仕事を始めてから言葉使いや丁寧な話し方を学ぶことが出来ました。

フリーター・主婦・学生さんなど、様々な世代の方がたくさんいらっしゃるのでスタッフ同士のコミュニケーションもとても楽しいです。

カクヤス アルバイト採用情報 検索トップ

ほかの先輩のインタビューを見る

  • 店舗スタッフ・レジスタッフ
  • 配達スタッフ
  • コールセンター・WEB問合せスタッフ

採用情報TOPへ

ページトップ