商品カテゴリ
お酒
- ビール・発泡酒
- チューハイ・カクテル・ハイボール
- ワイン
- ノンアルコール飲料
- 焼酎
- 清酒・日本酒
- ウイスキー
- ブランデー
- スピリッツ
- リキュール・チューハイの素
- 梅酒・果実酒・シードル
- 紹興酒・中国酒・マッコリ
- ベルモット・シェリーなど
飲料・割り材
食品・雑貨
産地直送・お取り寄せ品
ビール特集
ワイン特集
清酒・日本酒特集
チューハイ・カクテル特集
炭酸飲料特集
スナック菓子特集
メーカーから探す
その他のサービスについて
領収書・見積書について
■代金引換でのお支払いの場合
ご注文時、ショッピングカート内「配送オプション」項目の【領収書】欄の「希望する」にチェックを入れ、領収書宛名をご入力ください。領収書はお届け時に発行いたします。?
※ご注文完了後の申請の場合、最大2日間は、ご注文履歴より申請いただけます。この場合、別途郵送でのお渡しとなります。
■クレジットカードでのお支払いの場合
お届け日翌日から30日間、領収書表示が可能となります。ご注文履歴>配送オプション内「領収書」の横に領収書ボタンが出ます。表示方法の詳細はご利用ガイドをご確認ください。
お届け方法がカクヤス店舗配達で、お届け時に領収書発行を希望される方は、ご注文時、ショッピングカート内「配送オプション」項目の【領収書】欄の「希望する」にチェックを入れ、領収書宛名をご入力ください。
ただし、下記いずれかの場合は、マイページ「ご注文履歴詳細」内からの領収書表示となります。カート画面の領収書欄に希望をしても無効となります。
・ご依頼主とお届け先のお名前が異なる場合
・ご注文時、金額印字「希望しない」をご選択された場合
■e-コレクト(現金お支払いのみ)でのお支払いの場合
送り状の一部が領収書となっており、お届け先のお名前が宛名となります。弊社ではe-コレクト(現金お支払いのみ)の領収書発行はいたしかねますのでご了承ください。
※ご注意事項
・領収書申請時に入力する、「領収書宛名」の文字がそのまま印字されます。必要な宛名でご入力ください。
・領収書宛名は空欄のご指定はできません。空欄でご注文いただいた場合は、ご依頼主のお名前が印字されます。
●お渡し方法について
お支払い方法、お届け方法などにより、領収書のお渡し方法が異なります。
領収書のお渡し方法が、別途郵送の場合、「マイページ」の「お客様情報の変更」に記載されている「ご住所」に送付いたします。
<お願い>「ご自宅住所」を、会社住所でご登録されている場合、住所かお名前の欄に会社名の記入があるか、ご確認をお願いいたします。「ご依頼主会社名」の欄もございますので、ご活用ください。
お支払い方法 | お届け方法 | お渡し方法 |
---|---|---|
代金引換 | カクヤス店舗配達 | カクヤス配達員発行 |
クレジット決済 | カクヤス店舗配達 | カクヤス配達員発行 ※ご依頼主とお届け先のお名前が同じ場合 なお、マイページ「ご注文履歴詳細」にて表示も可能ですが、再発行扱いとなります。 |
マイページ「ご注文履歴詳細」にて表示 ※ご依頼主とお届け先のお名前が異なる場合 ※ご注文時、金額印字「希望しない」をご選択された場合 |
||
宅配便 | マイページ「ご注文履歴詳細」にて表示 | |
直送便 | お問い合わせフォームから ・ご注文番号 ・領収書宛名 ・送付先(お名前/住所)をご用命ください。 |
|
e-コレクト(現金お支払いのみ) (現金代金引換+利用手数料) |
宅配便 ※カクヤスWEB出荷センターからの宅配便のみ |
送り状の一部が領収書となっており お届け先のお名前が宛名となります。 |
※ご注意事項
・お支払い方法が代金引換の場合、ご注文完了後の領収書申請は別途郵送でのお渡しとなります。
・お支払い方法が 現金代金引換サービス「e-コレクト(現金お支払いのみ)」の場合、ご注文完了後の領収書申請はできません。
(1)マイページ「お取引情報」ページから「ご注文履歴一覧」ページへ
(2)「お届け先情報」の項目をクリック
(3)「お届け先情報」ページ内の「配送オプション」にある「この注文の領収書を発行する」をクリック
(4)「領収書印刷用」ページが表示されます
※ご注意事項
・クレジットカードでのお支払いの場合、お届け日翌日以降に領収書表示が可能となります。
領収書の再発行をご希望の場合は、マイページ「ご注文履歴詳細」内から表示ください。表示の方法は「ご利用ガイド」をご確認ください。
※クレジットカードでのお支払の場合に限ります。
取扱商品について
恐れ入りますがお取扱はございません。
●店舗
店頭でのご購入・配達が可能です。
お近くの店舗でご購入いただくか、お電話にて承らせていただきます。
関東のお客様:0120-365-198 (受付時間 9:00~21:30)
関西のお客様:0120-365-396 (受付時間 9:00~21:00)
店舗によっては貸し出しが出来ない場合がございますので、詳しくはお問合せセンターでご確認ください。
関東のお客様:0120-365-198 (受付時間 9:00~21:30)
関西のお客様:0120-365-396 (受付時間 9:00~21:00)
・カクヤスの営業時間内のご使用の場合に限ります。
・ビールサーバーのレンタル料金・お届け料等は無料ですが、生樽・ガス等を弊社よりご購入いただきます。また、所定の保証料をお預かりいたします。
※一度ご購入いただきました生樽の返品は、未開栓の場合でもお受けいたしかねます。(商品に不都合がある場合を除く)
・メーカーから借り受けている台数に限りがありますので、ご希望日時・ご使用場所等によりご希望に添えない場合もございます。
・ビールジョッキなどのグラス類の貸し出しはおこなっておりません。
恐れ入りますがお取扱はございません。
●店舗またはお電話
ビールサーバーへのご使用目的の場合に限り、お近くの店舗、およびコールセンターにて
ご注文を承ります。お届け先がカクヤス配達エリア内の場合は配達が可能です。
関東のお客様:0120-365-198 (受付時間 9:00~21:30)
関西のお客様:0120-365-396 (受付時間 9:00~21:00)
※お届け先がカクヤス配達エリア外の場合は、炭酸ガスボンベ(緑ボンベ)のお届けは承れませんので、予めご了承ください。
カクヤス配達エリアのご確認はこちらから
空瓶の回収について
※ただし、飲食店様で特に別途契約をされた場合を除く。なお、カクヤス配達サービスエリア外への宅配便でのお届けの際は、空瓶回収は承っておりません。予めご了承ください。
●ご注文いただいた商品を配達する際に空瓶回収を希望する場合
配達時に配達スタッフにお申し付けください。
その場で空瓶代金またはケース代金をご返金させていただきます。
●空瓶回収のみご希望の場合
コールセンターまでご連絡ください。対象の店舗より回収に伺わせていただきます。
関東のお客様:0120-365-198 (受付時間 9:00~21:30)
関西のお客様:0120-365-396 (受付時間 9:00~21:00)
※カクヤスでお求めいただいていない空瓶・生樽・ガスボンベについては回収をお断りする場合がございます。またご購入時のレシートを確認させていただく場合がございますので予めご了承ください。詳しくはこちらからお問い合わせください。
※保証金を含む指定の空瓶のみの回収となります。詳しくは下記をご覧ください。
回収可能な空瓶例 | |||
---|---|---|---|
商品名 | 回収金額 | ||
単品 | ケース | ケース(ビン入) | |
ビール大瓶共通 | 5 円 | 200 円 | 1ケース20本入 300 円 |
ビール中瓶共通 | 5 円 | 200 円 | 1ケース20本入 300 円 |
ビール小瓶共通 | 5 円 | 200 円 | 1ケース30本入 350 円 |
コカ コーラ | 10 円 | 関東:200 円 関西:120 円 |
1ケース24本入 関東:440 円 1ケース24本入 関西:360 円 |
ハイサワー | 20 円 | 200 円 | 1ケース24本入 680 円 |
レジ袋有料化について
宅配お届け時は「無料」になります。配達する上での運搬手段として、レジ袋を使用させていただいているため、レジ袋代金は「当社負担」にて対応します。
宅配お届けとなりますので、「無料」になります。配達する上での運搬手段として、レジ袋を使用させていただいているため、レジ袋代金は「当社負担」にて対応します。
包装について
下記サンプルをご確認ください。
■包装サンプル
https://www.kakuyasu.co.jp/detail/housou.html
