合計:0円(税込)

カテゴリ検索
App Store
Google Play

商品カテゴリ

Kprice・カクヤスオリジナル

お酒

飲料・割り材

食品

日用品・雑貨

ベビー用品

ペット用品

介護・衛生・ヘルスケア

ギフト券

ワケあり・アウトレット

ビールテイスト特集

チューハイ・カクテル特集

ウイスキー特集

ワイン特集

清酒・日本酒特集

飲料特集

食品・おつまみ特集

お問い合わせ

ネットショッピングに関するお問い合わせはこちら


お問い合わせ

お届けについて

お届け方法について

A 「全国へお届け宅配便」、「ギフト宅配便」でご注文いただくと宅配便で商品をお届けいたします。

●インターネットでご注文の場合
「全国へお届け宅配便」、「ギフト宅配便」からご注文いただいた商品は、宅配便で全国にお届けいたします。
お支払い方法は、クレジットカードおよびe-コレクト(現金お支払いのみ)をご利用いただけます。
※送料についてはご利用ガイドをご確認ください。

●店頭
店頭で取扱のある全ての商品を店舗から宅配便でお届けすることが可能です。
お支払いはクレジットカードまたは現金となります。
カクヤス店舗から地方への商品発送は、購入金額に関わらず別途送料が必要となります。
※送料については各店舗・配達先により異なりますので各店舗へお問合せください。

なお、海外へのお届けサービスはございません。それに伴い、サイトへのアクセスについても日本国内からに限らせていただいております。

A ●インターネットでご注文の場合
「全国へお届け宅配便」、「ギフト宅配便」からご注文いただいた商品は、宅配便で全国にお届けいたします。
お支払い方法は、クレジットカードおよびe-コレクト(現金お支払いのみ)をご利用いただけます。
詳細はご利用ガイドをご確認ください。

●店頭
店頭で取扱のある全ての商品を店舗から宅配便で送ることが可能です。
お支払いはクレジットカードまたは現金となります。
カクヤス店舗から地方への商品発送は、購入金額に関わらず別途送料が必要となります。
※送料については各店舗・配達先により異なりますので各店舗へお問合せください。

お届け日時について

A ご注文時に、商品の最短お届け可能日から最長10日までご指定可能です。
ご注文の際に「お届け希望日の指定」をすることが出来ます。ご希望の指定日をご選択ください。但し、ご指定いただけるお届け希望日は商品により異なります。また、同じ商品でも、ご購入日やご購入時間により異なる場合もございますので、ご注意ください。
天候や交通事情などの原因により、ご希望日にお届けが出来ない場合もございます。予めご了承ください。その場合はご連絡させていただきます。

A ●お届け先がカクヤス店舗からのお届けエリア内
「店舗からのお届け便」、「店舗からの屋外お届け便」にてご注文いただいた場合、 のアイコンがついた商品は、最寄店舗に在庫がある場合、当日20時30分までのご注文分を当日出荷・当日お届けいたします。ご注文時間が20時30分以降の場合、お届けは翌日以降となります。
商品は1時間帯でのお届けを実施しております。
[例]14時20分のご注文→最短で15時~16時の1時間枠でお届け
※一部地域は最短2時間枠で承っております。

●お届け先がカクヤス店舗からのお届けエリア外
「全国へお届け宅配便」、「ギフト宅配便」にてご注文いただいた場合、 のアイコンがついた商品は、カクヤス出荷センターに在庫がある場合、当日朝5時までのご注文分を当日出荷いたします。お届けは翌日以降となります。(お届け日数は地域により異なります)お届け日数についてはご利用ガイドをご確認ください。

※商品は十分に用意しておりますが、在庫不足の場合はご容赦ください。
※天候や交通事情により、ご希望時間に添えない場合もございます。予めご了承ください。

A 恐れ入りますが具体的な時間は指定いただけません。

A ●インターネットでご注文の場合
以下の手順で変更をお願いいたします。
(1)変更したいお届け時間で再度ご注文を入れなおしてください。
(2)(1)のご注文完了後、元のご注文をキャンセル願います。ご注文のキャンセルについては下記をご参照ください。

[ご注文のキャンセルについて]
・ご注文履歴詳細ページにキャンセル可能時間が出ている場合
マイページのご注文履歴一覧内にあります、該当のご注文履歴詳細ページ内記載のキャンセル可能時間まででしたら、右横に表示されている「x一括キャンセル」リンクをクリックすると、その注文全てがキャンセルできます。
キャンセルが受け付けられましたら、メールにてご連絡いたします。

キャンセル可能期限は以下となります。
※年末等の繁忙期については、一部店舗でキャンセル期限を短縮させていただきます。

・店舗からお届け便 / 店舗から屋外お届け便   
お届け日の前日21時まで注文履歴からご自身でキャンセル可能
・全国宅配便 / ギフト宅配便          
出荷日の前日21時まで注文履歴からご自身でキャンセル可能
・店舗から翌日お届け便           
お届け日の前日18時まで注文履歴からご自身でキャンセル可能

・ご注文履歴詳細ページにキャンセル可能時間が出ていない場合
お問合せフォームよりご注文番号とお名前をご連絡ください。
キャンセル方法など、詳しくはこちらをご確認ください。

発送準備を終えているご注文に関してはキャンセルをお受けいたしかねますのでご注意下さい。
お問合せフォームよりご連絡いただいた際は、キャンセルが完了した場合でも、マイページのご注文履歴にはキャンセル情報は反映されません。

●お電話でのご注文の場合
フリーダイヤルへお問合せください。
エリアごとのフリーダイヤルはお電話でのご注文はこちらをご確認ください。

A カートに入れた商品を一旦削除ののち、トップページの中央のバナーより「店舗からのお届け便」を選び、クリックしてください。
「店舗からのお届け便」サイトへ移動します。そこで改めて即日配達を希望される商品をカートに入れて注文手続を進めてください。

A 天候や交通事情などの原因により、ご希望の日時(1時間枠)にお届けができない場合がございます。予めご了承ください。その場合は担当店舗よりご連絡させていただきます。

A お手数ですが、お問合せフォームからご連絡ください。
天候や交通事情などの原因により、ご希望の日時(1時間枠)にお届けができない場合がございます。予めご了承ください。その場合は担当店舗よりご連絡させていただきます。

A ご希望の商品・お届け先により異なります。
ネットショッピングサイトに表示されておりますアイコンをご参考ください。
※お届け先により必要配送日数は異なります。

エリア内なら1時間枠 カクヤス店舗からのお届けエリア内であれば、ビール1本から1時間枠でお届けします。
即日出荷 お届け先がカクヤス店舗からのお届けエリア内
最寄店舗に在庫がある場合、当日21時30分(関西は21時)までのご注文分を当日出荷・当日お届けいたします。ご注文時間が21時30分(関西は21時)以降の場合、お届けは翌日以降となります。

お届け先がカクヤス店舗からのお届けエリア外
カクヤス出荷センターに在庫がある場合、当日朝5時までのご注文分を当日出荷いたします。お届けは翌日以降となります。(お届け日数は地域により異なります)
※商品は十分に用意しておりますが、在庫不足の場合はご容赦ください。
在庫有で即日 在庫がある場合は即日出荷が可能な商品です。
詳細な在庫状況は、ログイン後に該当在庫と照合いたしますので、ログイン後にご確認ください。
商品は十分に用意しておりますが、在庫不足の場合はご容赦ください。
取寄せ●日~ ご注文いただいてからお取寄せに数日かかる商品です。
予約 発売前にご予約いただく商品です。お届けは発売日以降となります。

A ご購入いただいた商品をそれぞれの最短出荷可能日を起点として、お届け日をまとめる/分割して配送する方法です。
商品を一度にお受け取りになられたいお客様へは一括配送、お急ぎのお客様へは個別/分割配送をおすすめしております。
それぞれの配送についてはこちらの表をご確認ください。

種類 ご利用イメージ 説明 ご利用いただけるサービス
一括配送 全部まとめて一度でお受け取りになりたい場合 購入いただいた複数の商品を全てまとめて一度に配送します。
※全ての商品が揃うお日にちでのお届けとなります。
店舗からのお届け便
全国へお届け宅配便
分割配送 可能な商品は当日、それ以外の商品は後日まとめてお受け取りになりたい場合 購入いただいた複数の商品を「当日にお届け可能な商品」と「それ以外の商品」で発送日を分けて配送します。
※当日に届け可能な商品が無い場合は、全ての商品が揃うお日にちでのお届けとなります。
店舗からのお届け便
個別配送 準備ができた商品から順々に最短お届け日でお受け取りになりたい場合 ご購入いただいた複数の商品を、最短の出荷可能日ごとに配送します。 店舗からのお届け便
全国へお届け宅配便

A 商品ごとにお届け日時を指定いただけませんが、ご購入いただく商品の中で、同じ出荷日ごとの単位でお届け日時をご指定いただくことは可能です。
ショッピングカートの画面で「配送を分割する」もしくは「個別に配送する」ボタンを押していただくと、ご利用いただけます。

送料について

Aカクヤス配達サービスエリア内へ店舗からお届けの場合
ビール1本から無料配達いたします。
カクヤス配達サービスエリアについてはこちらをご確認ください。

●「全国へお届け宅配便」、「ギフト宅配便」で全国にお届けの場合
「全国へお届け宅配便」、「ギフト宅配便」からのご注文で、カクヤス出荷センターからの宅配便でのお届け商品は、関東内に限り4,700円以上のご購入で送料無料となります。
関東以外の各地域、および離島を含む一部地域につきましては、それぞれ地域別送料と、離島、一部地域送料が別途かかります。
なお、送料は発送元ごと、お届け希望日ごとに発生いたしますのでご注意ください。
詳しくは宅配便お届けエリア>送料をご覧ください。

カクヤス店舗から宅配便でお届けの場合
カクヤス店舗から地方への商品発送は、購入金額に関わらず別途送料が必要となります。送料については各店舗・配達先により異なりますので各店舗へお問合せください。

屋外へのお届けについて

A ●ご注文時のご注意
通常のご自宅等へのお届けとは異なるご注文方法をお願いしておりますので、必ず「店舗からの屋外お届け便」からご注文ください。
※なお、宅配便をご利用の場合、屋外へのお届けは承っておりませんので予めご了承ください。

●お届け先ご住所について
屋外へお届けの場合は、お受け渡し場所の混乱が想定されますので、お届け先をご登録される際の「お届け先住所」「丁目・番地、受け取り場所を入力」の入力欄へお受渡し場所が分かるように明記をお願いいたします。
例:公園など特定の名称がある場合は、必ずご記載ください。

【住所】:東京都渋谷区代々木神園町2丁目
【番地・建物名部屋番号】:代々木公園(原宿門前)

【住所】:東京都 北区 豊島 2丁目
【番地・建物名部屋番号】:2-4-2 (カクヤス王子店目の前)

A 「店舗からの屋外お届け便」にある地図から、屋外へのお届け先をご登録いただくことはできません。都度お届け先をご指定いただく必要がございます。
屋外へのお届け先の設定方法はこちらをご確認ください。
なお店舗からの配達エリア外の場合は、佐川急便では屋外へのお届けをお受けしておりません。

お届け先について

A ページ上部に表示されている住所をクリックして追加登録をしていただくか、マイページの「お届け先の追加・変更・削除」よりご登録いただけます。

ご注文の途中ではお届け先の変更はできません。よく使うお届け先以外にお送りされる場合は、ご注文前にお届け先を選択してください。

A マイページ内お客様情報の「お届け先の追加・変更・削除」から、変更したいお届け先の下にある「変更する」ボタンを選び、
「お届け先登録名」内の「よく使うお届け先に設定する」をチェックしてください。

A ご注文の途中でお届け先を変更する場合は、一旦トップページに戻り、上部に表示されている「住所」クリック、またはマイページの「お届け先の追加・変更・削除」よりご変更の上、ご注文を続けてください。詳しくはお届け先の確認・設定方法をご覧ください。

A ●インターネットでのご注文の場合
以下の手順で変更をお願いいたします。
(1)変更したいお届け先で再度ご注文を入れなおしてください。
(2)(1)のご注文完了後、元のご注文をキャンセル願います。ご注文のキャンセルについては下記をご参照ください。

[ご注文のキャンセルについて]
・ご注文履歴詳細ページにキャンセル可能時間が出ている場合
マイページのご注文履歴一覧内にあります、該当のご注文履歴詳細ページ内記載のキャンセル可能時間まででしたら、右横に表示されている「x一括キャンセル」リンクをクリックすると、その注文全てがキャンセルできます。
キャンセルが受け付けられましたら、メールにてご連絡いたします。

キャンセル可能期限は以下となります。
※年末等の繁忙期については、一部店舗でキャンセル期限を短縮させていただきます。

・店舗からお届け便 / 店舗から屋外お届け便   
お届け日の前日21時まで注文履歴からご自身でキャンセル可能
・全国宅配便 / ギフト宅配便          
出荷日の前日21時まで注文履歴からご自身でキャンセル可能
・店舗から翌日お届け便           
お届け日の前日18時まで注文履歴からご自身でキャンセル可能

・ご注文履歴詳細ページにキャンセル可能時間が出ていない場合
お問合せフォームよりご注文番号とお名前をご連絡ください。

キャンセル方法など、詳しくはこちらをご確認ください。

発送準備を終えているご注文に関してはキャンセルをお受けいたしかねますのでご注意下さい。
お問合せフォームよりご連絡いただいた際は、キャンセルが完了した場合でも、マイページのご注文履歴にはキャンセル情報は反映されません。

●お電話でのご注文の場合
フリーダイヤルへお問合せください。
エリアごとのフリーダイヤルはお電話でのご注文はこちらをご確認ください。

A ●インターネットでのご注文の場合
「ギフト宅配便」よりご注文ください。
※お支払いはクレジットカード支払いとなります。
※お届け先の方には金額は表示されません。
※熨斗・ギフト包装は、ご注文時にショッピングカートの「配送オプション」よりお選びください。
※「ギフト宅配便」からのご注文の場合、お届け先がカクヤス配達サービスエリア内でもご注文金額によって別途送料をいただいております。

●店頭でのご注文の場合
店舗で取扱のある商品を宅配便で送ることができます。
※熨斗・ギフト包装を無料で承ります。
カクヤス店舗から地方への商品発送は、購入金額に関わらず別途送料が必要となります。
※送料については各店舗・配達先により異なりますので各店舗へお問合せください。

●お電話でのご注文の場合
恐れ入りますがお電話での宅配便は承っておりません。

A お問合わせフォームまたは店頭にてご相談ください。

【ご注意】
・お届け先はカクヤス配達サービスエリア内とさせていただいています。
・施設によって業者による配達や持込みが禁じられている場合がございますので、お客様の方で予めご確認いただきますよう宜しくお願いいたします。

A お届けの劇場が店舗配達エリア内の場合、「店舗からのお届け便」からご注文いただくとカクヤススタッフがお届けいたします。
ご注文時にショッピングカートの「配送オプション」より「熨斗・ギフト包装」をお選びいただくことができます。
お届けの劇場が店舗配達エリア外の場合は「全国へお届け宅配便」もしくは「ギフト宅配便」からご注文ください。佐川急便の宅配便でお届けいたします。
「全国へお届け宅配便」でも「熨斗・ギフト包装」をお選びいただけますが、「ギフト宅配便」からご注文いただいた場合は複数のお届け先の一括注文などに対応しております。

A ご宿泊先がカクヤス店舗配達エリア外の場合、「全国へお届け宅配便」をご利用ください。
その場合、個人宅以外の宿泊施設・公共施設・企業等へのお届け時間のご指定は承れません。
※ドリンクの持ち込み可否につきましては、事前にご宿泊先の施設にご確認下さい。

置き配・その他ご質問

A お客様のご在宅・ご不在に関わらずご注文頂いた商品を玄関前へ納品させて頂くサービスです。
「店舗からのお届け便」をご利用時にショッピングカートページの「配送オプション」の
「置き配(玄関前)」項目にて「利用する」を選択する事でご利用頂けます。
納品時にはインターホン押下を致しません。オートロックマンションだった場合は、オートロックのインターホンを押させて頂きます。
その際応答がない(ご不在の)場合は商品を持ち帰らせて頂きます。
お届け先が不明確だった場合は、お客様へご連絡させて頂く場合がございます。
その際応答がない場合は商品を持ち帰らせて頂きます。※集合住宅にお住いの場合予めお届け先の建物名のご入力をお願い致します。
悪天候などにより商品が汚損・破損してしまう恐れがある場合は、
お客様へご連絡させて頂き連絡が繋がらない場合は商品を持ち帰らせて頂く場合がございます。
バラでご注文頂いている商品はビニール袋に入れた状態で玄関前へ納品させて頂きます。
「冷やし」をご選択された場合でも「置き配(玄関前)」は可能ですが、保冷剤などの同梱サービスは行っておりません。
納品伝票、領収書はポストに投函させて頂きます。
玄関前へお届けした後の紛失や破損、汚損などは保障出来かねます。予めご了承ください。

以下の場合はご利用いただけません。
・お支払い方法にて「代金引換」を選択した場合
・お買い物金額が100,000円(税込)を超えた場合
・冷凍食品や一部ガスの商品や金券などがカートに入っている場合
・「空き瓶回収」をご希望された場合

A お客様のご在宅・ご不在に関わらずご注文頂いた商品を宅配BOXへ納品させて頂くサービスです。
「店舗からのお届け便」「全国へお届け宅配便」をご利用時にショッピングカートページの「配送オプション」の
「置き配(宅配BOX)」項目にて「利用する」を選択する事でご利用頂けます。
インターホンを押さずに宅配BOXへ直接納品させて頂きます。
商品サイズ・重量の事情・宅配BOXの空き状況によって、配達営業所の判断で持ち帰らせて頂く場合がございます。
「冷やし」をご選択された場合でも「置き配(宅配BOX)」は可能ですが、保冷剤などの同梱サービスは行っておりません。
納品伝票、領収書は商品と一緒に宅配BOXへ入れさせて頂きます。
※「全国へお届け宅配便」をご利用時に「置き配(宅配BOX)」を選択した場合は、佐川急便の配達員よりインターホンを押させて頂きます。
その後ご不在だった場合、宅配BOXへ商品を納品させて頂きます。

以下の場合はご利用いただけません。
・お支払い方法にて「代金引換」を選択した場合
・冷凍食品や一部ガスの商品や金券などがカートに入っている場合
・「空き瓶回収」をご希望された場合

Aカクヤス配達サービスエリア内へ店舗からお届けの場合
商品のお届けの際にお客様がご不在の場合「ご不在連絡票」を投函させていただきます。
不在票に記載されております連絡先にご連絡いただき、配達可能日時をご指定ください。
※当日の再配達の受付は21時までとなります。21時以降の受付はできませんので翌日朝10時以降にご連絡ください。

●全国へお届け宅配便を利用してのお届けの場合
カクヤス出荷センターからお届けする商品は佐川急便を利用し発送しております。
ご不在時に投函される「ご不在連絡票」に記載されている伝票番号にて、佐川急便ホームページ(http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp)よりお問合せください。

A 悪天候などにより商品が汚損・破損してしまう恐れがある場合は、お客様へご連絡させて頂き、連絡が繋がらない場合は商品を持ち帰らせて頂く事がございます。
お届け先が不明確な場合、お客様へご連絡させて頂く場合がございます。
その際応答がない場合は、商品を持ち帰らせて頂きます。
また、オートロック付きの建物の場合はインターホンを押下し、お客様より応答がない場合、商品を持ち帰らせて頂いております。
不在票を投函させて頂いておりますので、記載ある電話番号にご連絡下さい。

Aカクヤス配達サービスエリア内へ店舗からお届けの場合
お届けした際に宅配BOXが埋まってしまっている場合は、一旦荷物を持ち帰りさせて頂きます。
再度お電話を差し上げて、ご希望の配達日時をお伺いさせていただきます。

●全国へお届け宅配便を利用してのお届けの場合
ご不在時に投函される「ご不在連絡票」に記載されている伝票番号にて、佐川急便ホームページ(http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp)よりお問合せください。

A 可能です。
但し、通常の置き配サービス同様インターホン押下は致しません。
また、保冷剤などの同梱サービスも行っておりません。

A 氷や冷凍食品、またガスを含む商品(ソーダストリームなど)、商品券がカートに入っていると置き配サービスはご利用出来ません。

A 「店舗からのお届け便」「店舗から屋外お届け便」「店舗から翌日お届け便」であれば、商品代金に関わらず1本から配達させていただきます。

Aカクヤス配達サービスエリア内へ店舗からお届けの場合
申し訳ありませんが、カクヤス自社の配達サービスですので、配達状況確認サービスはございません。

●全国へお届け宅配便を利用してのお届けの場合
カクヤス出荷センターからお届けする商品は佐川急便を利用し発送しております。商品発送後、荷物状況問合せ番号を「発送完了のお知らせ」メールにてご案内いたします。お荷物のお問合せや遅延状況については、佐川急便のホームページでご確認ください。
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

A 佐川急便を使ってお届けする「全国へお届け宅配便」及び「ギフト宅配便」からのご注文に限り、1本の容量が1.2L以上のミネラルウォーター及びソフトドリンク全商品の一度のご注文は、物流費高騰に伴い1銘柄2ケースまでとさせていただいております。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

A 佐川急便を使ってお届けする「全国へお届け宅配便」及び「ギフト宅配便」からのご注文に限り、以下一部の商品についてはケースのみの販売とさせていただいております。バラ(1商品)単位でご購入いただけます商品は、商品一覧及び商品詳細画面にて、バラ(1商品)をご選択いただけるようになっております。

■対象商品

ビール・RTDなどの缶/瓶商品 
飲料・ジュース類の缶/瓶/ペットボトル商品
その他酒類の一部商品
食品・調味料の一部商品

A 大変申し訳ございませんが、カクヤスネットショッピングでのご注文、お届けサービスは日本国内のみとさせていただいております。それに伴い、サイトへのアクセスについても日本国内からに限らせていただいております。

ページトップ
1