合計:0円(税込)

カテゴリ検索
App Store
Google Play

商品カテゴリ

Kprice・カクヤスオリジナル

お酒

飲料・割り材

食品

日用品・雑貨

ベビー用品

ペット用品

介護・衛生・ヘルスケア

ギフト券

ワケあり・アウトレット

ビールテイスト特集

チューハイ・カクテル特集

ウイスキー特集

ワイン特集

清酒・日本酒特集

飲料特集

食品・おつまみ特集

お問い合わせ

ネットショッピングに関するお問い合わせはこちら


お問い合わせ

ご注文内容の変更・キャンセルについて

ご利用ガイドTOPに戻る

ご注文内容の変更について

ご注文後の変更は原則としてお受けいたしかねます。やむをえずお届け時間の変更などをご希望の場合は、以下の手順で変更をお願いいたします。

  • 変更したいお届け内容で再度ご注文を入れなおしてください。
  • 1.のご注文完了後、元のご注文をキャンセル願います。ご注文のキャンセルについては下記をご参照ください。

ご注文のキャンセルについて

マイページ内お取引情報の「ご注文履歴一覧」から変更/キャンセルしたいご注文を選び「詳細を見る」ボタンを押してください。

「ご注文履歴詳細」下にキャンセル可能時間が表示されているご注文については、その可能時間まででしたらキャンセルいただけます。

キャンセル可能期限は以下となります。
※年末等の繁忙期については、一部店舗でキャンセル期限を短縮させていただきます。

 
  • 店舗からお届け便 / 店舗から屋外お届け便
    お届け日の前日21時まで注文履歴からご自身でキャンセル可能
  • 全国宅配便 / ギフト宅配便
    出荷日の前日21時まで注文履歴からご自身でキャンセル可能
  • 店舗から翌日お届け便
    お届け日の前日18時まで注文履歴からご自身でキャンセル可能

「ご注文履歴詳細」下にキャンセル可能時間が表示されています。

横にある「x一括キャンセル」リンクをクリックすると、その注文全てがキャンセルとなります。
キャンセルが受け付けられましたら、メールにてご連絡いたします。

キャンセル可能時間が出てこないご注文につきましては、お問合せフォームよりご注文番号とお名前をご連絡ください。

発送準備を終えているご注文に関してはキャンセルをお受けいたしかねますのでご注意下さい。

お問合せフォームよりご連絡いただいた際は、キャンセルが完了した場合でも、マイページのご注文履歴にはキャンセル情報は反映されません。

ページトップ