合計:0円(税込)

ゲストログイン中
※都内店舗の在庫状態を表示中

Drawer Menu
カテゴリから検索

商品カテゴリ

ギフト券

お酒

飲料・割り材

食品

雑貨・生活用品

介護・衛生・ヘルスケア

ペット用品

直送・お取り寄せ品特集

ビールテイスト特集

チューハイ・カクテル特集

ウイスキー特集

ワイン特集

清酒・日本酒特集

炭酸飲料特集

食品・おつまみ特集

産地直送・お取り寄せ品

お問い合わせ

ネットショッピングに関するお問い合わせはこちら


お問い合わせフォーム

 

5大シャトー、ヴィンテージワインなど

掲載の無い希少・高額等のワインお問い合わせはこちら


ワインお探しサービス
専用フォーム

商品について

キャンセル・交換・返品・変更について

A ご注文後の変更は原則としてお受けいたしかねます。やむをえずお届け時間の変更などをご希望の場合は、以下の手順で変更をお願いいたします。
(1)変更したいお届け時間で再度ご注文を入れなおしてください。
(2)(1)のご注文完了後、元のご注文をキャンセル願います。ご注文のキャンセルについては下記をご参照ください。

[ご注文のキャンセルについて]
・ご注文履歴詳細ページにキャンセル可能時間が出ている場合
マイページのご注文履歴一覧内にあります、該当のご注文履歴詳細ページ内記載のキャンセル可能時間まででしたら、右横に表示されている「x一括キャンセル」リンクをクリックすると、その注文全てがキャンセルできます。
キャンセルが受け付けられましたら、メールにてご連絡いたします。

・ご注文履歴詳細ページにキャンセル可能時間が出ていない場合
お問合せフォームよりご注文番号とお名前をご連絡ください。

キャンセル方法など、詳しくはこちらをご確認ください。

発送準備を終えているご注文に関してはキャンセルをお受けいたしかねますのでご注意下さい。
お問合せフォームよりご連絡いただいた際は、キャンセルが完了した場合でも、マイページのご注文履歴にはキャンセル情報は反映されません。

A ・ご注文履歴詳細ページにキャンセル可能時間が出ている場合
マイページのご注文履歴一覧内にあります、該当のご注文履歴詳細ページ内記載のキャンセル可能時間まででしたら、右横に表示されている「x一括キャンセル」リンクをクリックすると、その注文全てがキャンセルできます。
キャンセルが受け付けられましたら、メールにてご連絡いたします。

・ご注文履歴詳細ページにキャンセル可能時間が出ていない場合
お問合せフォームよりご注文番号とお名前をご連絡ください。

キャンセル方法など、詳しくはこちらをご確認ください。

発送準備を終えているご注文に関してはキャンセルをお受けいたしかねますのでご注意下さい。
お問合せフォームよりご連絡いただいた際は、キャンセルが完了した場合でも、マイページのご注文履歴にはキャンセル情報は反映されません。

A 恐れ入りますが、お客様のご都合による交換は承りかねます。
ご注文と異なる商品をお届けした場合や配送途中での事故による破損の場合など、商品に問題がございました際は、速やかに良品と交換させていただきますが、お客様のご都合によるご返品につきましてはお応えいたしかねます。

A お届けした商品がご注文いただきましたものと違う場合や破損・汚損など不良品の場合は、商品到着後7日以内にお問合せフォームよりご連絡ください。
・代替品と交換をさせていただきます。
・商品到着後7日以上経過した場合は、交換・返金・返品に応じかねます。商品到着後はお早めに品物をご確認いただだきますようお願いいたします。
・商品の性質上、上記以外の理由におけるキャンセル・交換・返金・返品はお受けできません。
・ギフト用包装、熨斗付きでお買い上げの商品は、お届けされた時の状態のままでお返しいただくか、または包装紙、箱などと合わせてお返しくださいますようお願いいたします。

品切れについて

A 品切れにより、ご注文いただきました商品をお届けできない場合がございます。
品切れの場合はご連絡させていただきますのでご了承ください。

不足・破損について

A お手数ですが、お問合せフォームよりご注文番号とお名前をお書き添えのうえご連絡ください。

A お手数ですが、お問合せフォームよりご注文番号とお名前をお書き添えのうえご連絡ください。

A 商品到着後7日以内にご連絡ください。
・代替品と交換をさせていただきます。
・商品到着後7日以上経過した場合は、交換・返金・返品に応じかねます。商品到着後はお早めに品物をご確認いただだきますようお願いいたします。
・商品の性質上、上記以外の理由におけるキャンセル・交換・返金・返品はお受けできません。

ページトップ
1