カート
北区東十条1丁目
ログイン
ホーム
お酒
チューハイ・ハイボールなど
チューハイ(中ALC4~7%)
キリン 本搾りプレミアム 5種の柑橘と愛媛産甘夏 350ml缶
...
商品情報
容量
350ML
アルコール度数
5%
商品コード
00406738
商品について
おすすめポイント
果実とお酒だけでつくる、果実そのままの自然なおいしさ
複数果実のブレンドと、香り高い柑橘の余韻が楽しめる特別な本搾りです。
みかん、りんご、レモン、グレープフルーツに、夏みかん・はっさく・愛媛産甘夏の和柑橘を効かせたほろ苦さと爽やかな戻り香が楽しめる、夏限定の本搾りプレミアム。
香料・酸味料・糖類を一切使用せず、果汁とお酒だけでつくることにこだわり、果実そのままのおいしさを楽しみいただけます。
果実の個性を引き立たせるため、フレーバーごとに絶妙なバランスで果汁含有量とアルコール度数を決め、しっかりした果汁感とすっきりとした後味を実現しています。
◆さらにおいしく楽しむために!
果実とお酒だけでつくる本搾りは、果汁がたっぷりです。
おいしく楽しむために、飲む前に缶を逆さにすることを忘れずに。
逆さ缶を忘れてしまった場合は、ぜひグラスに注いで混ぜてからお召し上がりください。
--------------------
原材料:うんしゅうみかん(韓国)、りんご、レモン、グレープフルーツ、なつみかん、はっさく、甘夏、ウオッカ/炭酸
栄養成分表示(100ml当たり):純アルコール量4g、エネルギー40kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物2.5g、-糖類1.8g、食塩相当量0g
もっと見る
純アルコール量(100ml)
4
もっと見る
販売元
カクヤス
もっと見る
すべて表示
レビュー
商品に関するご感想をお待ちしています
レビューを投稿
キリン 本搾りプレミアム 5種の柑橘と愛媛産甘夏 350ml缶
現在ご購入いただけない商品です
現在ご購入いただけない商品です