合計:0円(税込)

お届け先未設定


ローヤルサルート 21年 青 シグネチャーブレンド※関東カクヤス店舗からのお届け限定

ローヤルサルート 21年 青 シグネチャーブレンド※関東カクヤス店舗からのお届け限定

「ローヤルサルート」とは、英国海軍が王室に敬意を表して撃ち鳴らす皇礼砲のこと。1953年6月、現英国女王エリザベス二世の戴冠式を祝してつくられた最高級のブレンデッドスコッチウイスキーです。

商品コード 00075062
商品情報
容量 700ML
度数 40度
産地 イギリス

配送料について

おすすめポイント

「ローヤルサルート 21年」は、1953年6月、現英国女王エリザベス二世の戴冠式を祝してつくられた特別なウイスキーです。「ローヤルサルート」とは、英国海軍が王室に敬意を表して撃ち鳴らす皇礼砲のこと。この時、空砲を21回鳴らすことから、製造するシーバスブラザーズ社では熟成年数も「21年」にこだわりました。

【テイスティングノート】
■香り…洋梨や柑橘類の豊かで力強い香りに、秋に咲く花を想わせるアロマが続き、甘美なバニラとドライな樽香がほのかなシェリーの香りとスモーキーさと共にエレガントに漂う。
■味わい…甘いオレンジマーマレードとフレッシュな洋梨を感じさせる贅沢な味わいが、豊かなスパイス香、ヘーゼルナッツの香ばしさ、そしてわずかなスモーキーさと共に心地よく広がる。
■フィニッシュ…長く続く豊かな余韻

もっと見る

テーマ別カテゴリ

購入確認

SNSでシェア

SNSでシェア


この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

一緒にこちらの商品はいかがですか

こちらのおつまみ・食品・日用品はいかがですか

ページトップ