合計:0円(税込)

お届け先未設定


ビッグウェーヴ ゴールデンエール/コナビール (ハワイ)

ビッグウェーヴ ゴールデンエール/コナビール (ハワイ)

商品情報
容量 355ML
度数 4.5度
産地 アメリカ

配送料について

■コナビールとは、
コナビールはハワイNO.1 地ビールメーカーで、ハワイ島(ビッグアイランド)カイルアのKONA BERWING COMPANY が製造する本格的麦芽100%のビールです。コナビールの本社とその醸造所は、ハワイ島の西海岸にあるカイルア・コナ(通称コナ)にあります。
1994年、キャメロン親子によってハワイ島カイルア・コナで醸造を開始。求めたものは新鮮さとハワイを愛する心でした。彼等は新鮮で高品質なビール作りに情熱を注ぎ、コナビールが誕生しました。現在ではハワイでのシェアを不動のものとし、アメリカ本土でもシェアを拡げています。

ブランドのロゴマークは"ヤモリ"。現地では"Gecko(ゲッコー)"と呼ばれ、幸運や幸福の象徴とされています。
ハワイでは“ アロハ”はたんに挨拶の言葉ではなく私たちの生き方そのもので、自然の温かさや、寛大さから来るアロハスピリットこそ、コナビールを常に支えて、成長させてきた大きな力で、ハワイ島で初めての地ビールメーカーとして根を下ろしたのが1994 年。その頃から今も変わらず、このアロハスピリットと楽園の香りをコナビールにそそぎ込む事を使命としています。

ビッグアイランドは活火山の躍動する息吹と、咲き誇るオーキッド、黒い砂のビーチに砕ける波に鼓動して生きています。ゴールデンエールにはビッグアイランドを包み込む全ての命が入っていて、すべて手作り。フレッシュで混じりっけの無い純粋さが特徴です。焙煎した大麦麦芽、栄養たっぷりの土壌からのプレミアムホップ、ピュアウォーター、そして試行錯誤を重ね得た知識、すべての結晶として味わい深いビールを作り出しました。


■ビックウェーヴ ゴールデンエール
ハワイ売上No.1の地ビール。繊細なホップの風味とほんのりフルーティーな味わいが特徴。まろやか・爽快な口当たりで、ビールの苦味が苦手な方にもおすすめです。柑橘系の果実を思わせるフルーティーな香りのビターホップを使用しています。酵母の生きている無濾過タイプのビールです。ボトルに描かれているイラストはハワイの各所をモチーフにデザインされており、ハワイ:オアフ島の大波で有名なワイメア湾をモデルにしています。またボトルキャップの裏には50種類以上の"ハワイ語"が書かれています。

<このビールに合うお料理>
鮮魚のカルパッチョ, スパムおにぎり, サラダ, シーフード ,ピザ

アロハスピリットと遊び心をもつコナビールを飲んで至福の時間をお過ごしください。

コナビール 商品一覧はこちらから

おすすめポイント

コナビールは、ハワイNO.1地ビールメーカーで造られた本格的麦芽100%のビールです。 ビールの苦味が苦手という方でも飲みやすく、デザインもキュートで大変人気があります!

もっと見る

テーマ別カテゴリ

購入確認

SNSでシェア

SNSでシェア


この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

一緒にこちらの商品はいかがですか

こちらのおつまみ・食品・日用品はいかがですか

ページトップ