合計:0円(税込)

カテゴリ検索
App Store
Google Play

商品カテゴリ

Kprice・カクヤスオリジナル

お酒

飲料・割り材

食品

日用品・雑貨

ベビー用品

ペット用品

介護・衛生・ヘルスケア

ギフト券

ワケあり・アウトレット

ビールテイスト特集

チューハイ・カクテル特集

ウイスキー特集

ワイン特集

清酒・日本酒特集

飲料特集

食品・おつまみ特集

お問い合わせ

ネットショッピングに関するお問い合わせはこちら


お問い合わせ

ネットショッピングについて

ご注文方法について

A 天候の悪化、交通規制等により配達できない場合、一時的にご注文の受付を中止させていただく場合がございます。
また、年末などご注文が集中する時期は早期に受付を終了する場合がございますので、お早めにご注文ください。

A マイページ内のご注文履歴の詳細より過去に注文した商品をカートに追加することができます。
※過去にご注文いただいたいた商品で現在販売していない、もしくは、在庫がない商品に関しては「カートに入れる」ボタンが表示されませんのでご注意ください。また、販売時期により価格が変更になっている場合がございます。その際は、新たにご注文いただく際の価格での販売となりますのであらかじめご了承ください。

ご登録について

A 会員登録用認証URLの画面にご入力いただいたメールアドレスにメールが届かない場合、以下の可能性がございます。
それぞれの原因に対する解決方法をお試しください。

原因 解決方法
すでに登録済のメールアドレスの場合 新規会員登録ではなく、ログインをなさってください。パスワードをお忘れの場合はこちらから再設定をお願いします。
同一のメールアドレスで退会処理をなさっている場合 ・請求書払いを申し込み済のアカウント
請求処理の関係上、60日間は同一メールアドレスではご登録がいただけない為、60日後以降に再度お試しください。

・請求書払いを申し込んでいないアカウント
24時間は同一メールアドレスでは登録がいただけない為、24時間後以降に再度お試しください。

※お急ぎの方は別のメールアドレスでのご登録をご検討ください。
迷惑メールの設定等、お客様ご使用の端末の設定が原因の場合 kakuyasu.co.jpからのメールを受信出来るようにご設定ください。
ご利用の環境が推奨環境ではない場合 推奨環境及び、その確認方法はこちらからご確認ください。

A ご住所など、登録の際に未記入の項目がないかご確認ください。
未記入部分等がある場合は赤文字でエラーが表示されます。
また登録ボタンを有効にするためには、利用規約を最後まで表示いただく必要がございます。
右のスクロールバーを送って、最後まで表示ください。

A ログインIDはご登録時のメールアドレスとなります。
お客様情報の登録完了時に送られた「会員登録のご確認」メールをご確認ください。

A マイページの「お客様情報の修正」より登録情報の変更が行えます。
変更ができない場合は入力項目に誤りがないかご確認ください。
未記入部分等がある場合は赤文字でエラーが表示されます。
入力の際には全角文字・半角文字をご確認ください。

A こちらよりパスワードリマインダをご利用ください。
ご登録のメールアドレスと生年月日を入力し、パスワードリマインダメールを発行後、パスワードの再設定をしてください。

メールに記載されているURLをクリックしても画面が切り替わらない方は以下の手順をお試しください。

A マイページ お客様情報内「パスワードの変更」からご変更いただけます。

A マイページ お客様情報内「お客様情報の変更」から退会することができます。
手順1:ログイン後、ページ上部の「マイページ」をクリックして下さい。
手順2:「お客様情報の変更」をクリックして下さい。
手順3:ご登録メールアドレス宛に「【送信専用】[お客様情報の変更]認証URLのお知らせ」が送られます。メール内の「マイページ認証URL」をクリックして下さい。
手順4:「お客様情報の変更」ページ最下段の「退会希望」をクリックし、「退会手続きを依頼する」ボタンをクリックして下さい。
※システムの関係上、退会完了後、5営業日ほどメールマガジンが配信される場合がございます。あらかじめご了承ください。

A カクヤスネットショッピングは会員様向けショッピングサイトですので、ご購入いただく全ての方に会員登録をお願いしております。
会員登録いただくご住所は、お客様の情報として、ご自宅もしくは所属されている会社、団体などの住所をお願いしております。
屋外やギフトなどご登録いただく住所以外のお届け先は、お客様のご登録住所とは別に「お届け先」としてご設定ください。
お届け先の追加・変更・削除はマイページから行っていただけます。

エラー表示について

A ログインID・パスワードを今一度ご確認ください。
ログインIDはご登録時のメールアドレスとなります。メールアドレスが分からない場合は新規会員登録時に送らせていただきました「会員登録/変更完了のお知らせ」メールをご確認ください。
パスワードは新規登録時に設定いただきました、8文字以上12文字以下の半角英数字で、アルファベットと数字を混ぜたものになります。
パスワードがわからない場合は、パスワードリマインダーをご利用の上、パスワードの再設定をしてください。

A パスワードリマインダーをご利用いただくと、ご登録のメールアドレスにパスワード再登録のご案内(パスワードリマインダーメール)が送信されます。
パスワード再登録のご案内メールの有効期限はメール送信後24時間です。
メール送信後24時間以内にパスワード変更画面にて新しいパスワードをご登録ください。
24時間を経過すると「アクセスキーが有効でありません。」と言うエラーメッセージが表示され、パスワード変更画面は表示されません。
24時間を経過した場合は、再度パスワードリマインダーメールをお受け取りください。
また、パスワード再登録のURLは一度アクセスするとそれ以降無効になりますので、その場合も再度パスワードリマインダーメールをお受け取りください。

メールについて

A マイページの「お客様情報の変更」よりメールアドレスをご確認いただき、間違いがある場合はマイページの「メールアドレスの変更」より修正していただきますようお願いいたします。ログインできない場合(メールアドレスが分からない場合)はお手数ですが再度新規のご登録をお願いいたします。

A ●ご登録時のメールアドレスをご確認ください。
ご登録時のメールアドレスはマイページよりご確認できます。
メールアドレスが違う場合はマイページの「メールアドレスの変更」より変更をお願いいたします。

●カートに商品が残っていないかご確認ください。
カートの中に商品が残っていた場合ご注文が完了されていません。
その場合、カート画面に進み、ご注文を完了してください。

A マイページの「お客様情報の変更」より登録情報の変更が行えます。
メールマガジン欄の「カクヤスお得情報」のチェックボックスの選択を外し、登録情報の変更をお願いいたします。
※ご修正の登録をいただかないと配信停止となりませんのでご注意ください。また、システムの関係上、ご修正登録以降に5営業日ほどメールマガジンが配信される場合がございます。あらかじめご了承ください。

A こちらからご連絡ください。
お急ぎの場合はマイページのご注文履歴でご注文内容の確認ができますので、そちらもご利用ください。

A お届け希望日の翌日以降に送信されます。
ご注文いただきました商品のお届けが完了いたしますと、ご登録のメールアドレスに「お届け確認」メールが送信されます。
配達されました商品と照らし合わせてご確認ください。
なお、ご注文をキャンセルされた場合は対象外となります。また、ご注文完了後に内容変更した情報については反映いたしておりません。予めご了承ください。

ご利用環境について

A 当サイトでは、お客さまにより良いサービスをご提供するために一部のサービスにおいて「Cookie」を使用しています。Cookieの設定が無効の際は、当サイトを正常にご利用いただけないため、設定を有効にしていただけますようお願いいたします。


Cookieとは…Webサーバーによってお客さまのパソコンに送られるデータの一種です。当サイトで使用しているCookieは、適切な情報提供を行うためや、お客さまのセキュリティを確保することを目的に使用しており、個人情報に関するデータは一切含まれておりません。
お客さまのブラウザの設定によりCookieを拒否することもできますが、当サイトのすべてのサービスを快適にご利用いただくためには、Cookieの設定を有効にしてご利用ください。その他の環境についてはこちらからご確認ください。

A 当サイトでは、お客さまに当サイトをご利用いただく上での利便性から、サイト制作にあたりJavaScriptを使用しております。
多くのブラウザは、最初からJavaScriptが有効に設定されていますが、JavaScriptが無効に設定されている場合は、当サイトのサービスを快適にご利用いただくためにブラウザのJavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
なお、当サイトで使われるJavaScriptの機能は、お客さまが使用している端末に対し、いかなるデータの書き込みや保存を行うものではありません。

A 当サイトは必要に応じてTLS暗号化通信を採用しています。
当サイトでは、お客さまが入力された個人情報を安全に送受信するため、必要に応じてTLS暗号化通信を採用しています。当社は、シマンテック社(旧日本ベリサイン社)が発行する証明書に基づいてTLSを利用し、インターネット上でのお客さまとの情報のやりとりの安全に努めます。暗号化通信についての詳細はこちらをご確認ください。
インターネットの性格上、当社が通信時のセキュリティーを100%保証するものではありません。

A カクヤスネットショッピングでは、各ブラウザについて適切にサイトが表示されるバージョンがございます。 詳しくはこちらをご確認ください。

A お客様がお使いのブラウザの確認方法については、こちらをご確認ください。

その他ご質問について

A お客様により安心してご利用いただくために、マイページにてお客様情報の変更の際にご本人様確認としてメールアドレスでの認証を行う機能です。

【手順】
①メール送信:お客様個人に関連する情報の閲覧・更新を行う画面を開く際に、ご登録されたメールアドレスにメールをお送りします。
②メール送信完了:認証用のメールがご登録のメールアドレスに送信されます。
③認証:受け取られたメールに記載されたURLにて認証画面を開いていただき、メールアドレス/パスワードをご入力いただきます。
④ご指定の画面:ご本人様と確認がとれましたら選択された画面に遷移しますので閲覧・更新を行ってください。

A 当サイトで販売している商品については、商品のご意見、ご感想を書き込みいただくことができます。
会員登録いただいている方でしたら、各商品の商品詳細ページの「レビューを投稿する」ボタンから
どなたでも書き込みいただけます。商品に対するご意見を是非ともお寄せください。
書込みいただいた後は、カクヤスネットショッピング運営側が一度確認させていただきますので、
リアルタイムで公開、反映はされません。
また、公開されるレビューはご登録いただきましたニックネームで掲載をさせていただきます。

A 「ご注文確認」メールをご覧ください。

ご注文をいただきますと、ご登録いただきましたメールアドレスにご注文内容の確認のために「ご注文確認」メールが配信されますので、内容をご確認ください。
マイページの「ご注文履歴」からもご確認いただけます。
※マイページでご確認いただけるご注文履歴は当ショッピングサイトでのご注文分のみですので、お電話でのご注文分はご確認いただけません。
ご利用履歴はご注文後3ヶ月間分が表示されます。

A カクヤスは当社サイトへのリンクを行なっていただくことを歓迎しています。

リンクに際しては、営利、非営利、イントラネットを問わず、当社の承諾を得て頂く必要はございませんが、貴サイトについて以下の内容をメールでこちらまでご連絡をいただけると幸いです。
貴社名:
ご担当者名:
E-mailアドレス:
貴社業務内容:
貴社ホームページアドレス:
掲載箇所のページアドレス:
その他質問など:

但し、以下のようなサイトからのリンクについてはお断り致します。

・当社および当社販売品、サービスなどを誹謗中傷しているサイト
・アダルトコンテンツや違法コンテンツを掲載していたり違法な活動に関与している可能性のあるサイト
・フレームリンクやその他の方法で当社の作成したコンテンツであることが不明確になるようなリンクをしているサイト

リンク先については、当社サイトトップページ(https://www.kakuyasu.co.jp/)にリンク
していただきますようお願いを致します。トップページ以外のページにリンクをはられる際には、リンク先URLをメールにてご連絡ください。

ページトップ
20171101.1346
20291101.1347
1
2017/11/01
2029/11/01