合計:0円(税込)


App Store
Google Play

商品カテゴリ

お酒

飲料・割り材

食品・雑貨

産地直送・お取り寄せ品

ワケあり・アウトレット

その他

カクヤスオリジナル商品

予約・お取り寄せ商品

ビール特集

ワイン特集

清酒・日本酒特集

チューハイ・カクテル特集

水・ミネラルウォーター特集

お茶特集

コーヒー特集

炭酸飲料特集

スナック菓子特集

おつまみ特集

缶詰特集

ピックアップ特集

メーカーから探す

お電話からの注文

関東
0120-365-198 受付時間 9時〜21時30分
関西
0120-365-396 受付時間 9時〜21時

※内容確認、サービス向上のためお電話を録音させていただいております。

※お電話でのご注文はお届け先がカクヤス店舗からのお届けエリア内の場合のみ承ります。

※お電話でのご注文の際は、別途お客様情報の登録が必要となります。WEB登録情報と連動しておりませんので、ご希望のお届け先住所を改めてお伝えの上ご注文ください。

よくあるご質問について

よくあるご質問について

A ご注文時に、商品の最短お届け可能日から最長10日までご指定可能です。
ご注文の際にトップページおよびカート画面にて「お届け希望日の指定」をすることが出来ます。ご希望の指定日をご選択ください。但し、ご指定いただけるお届け希望日は商品により異なります。また、同じ商品でも、ご購入日やご購入時間により異なる場合もございますので、ご注意ください。
天候や交通事情などの原因により、ご希望日にお届けが出来ない場合もございます。予めご了承ください。その場合はご連絡させていただきます。
なお、カクヤス店舗からのお届けの場合、各時間帯でお届けできる件数は限られております。当日お届け可能時間帯が一杯となった時点で、当日のお届けは出来かねます。翌日以降の日時をご指定ください。
※「全国へお届け宅配便」、「ギフト宅配便」からお届けの場合、個人宅以外の宿泊施設・公共施設・企業等へのお届け時間のご指定は承れません。お届け日時については、余裕をもってご指定くださいますようお願いいたします(ショッピングカートでお届け時間をご指定いただいても、お届けを確約するものではございませんので、予めご了承ください)。

A ●「店舗からのお届け便」および「店舗からの屋外お届け便 」からご注文の場合
ご注文時にショッピングカートのお届け日時・商品項目>商品の「冷やし一括指定」ボタン、もしくは冷やしをご希望の商品横のプルダウンメニューからご指定ください。その際、冷やし指定ができない商品には、プルダウンメニューが現れません。
冷やした商品をご希望の場合、配送時ご連絡先のお電話番号の入力が必須となります。

●お電話でご注文の場合
フリーダイヤルへお問い合わせください。
関東のお客様:0120-365-198 (受付時間 9:00~21:30)
関西のお客様:0120-365-396 (受付時間 9:00~21:00)

※宅配便ご利用のお客様は対象外とさせていただきます。
※一部商品によっては冷やした状態でのお届けができない場合もございます。
※冷やした商品をご希望の場合は前日20時前までのご注文をお願い致します。 前日20時以降及び当日のご注文で、冷やした商品をご希望の場合、「10時-11時」はお届け指定できません。
※冷やした商品が1商品あたり、48本以上の注文は、配達日の1日前かつ、配送時間帯の24時間前でご注文を締め切らせていただきます。

A ご注文後の変更は原則としてお受けいたしかねます。やむをえずお届け時間の変更などをご希望の場合は、以下の手順で変更をお願いいたします。
(1)変更したいお届け時間で再度ご注文を入れなおしてください。
(2)(1)のご注文完了後、元のご注文をキャンセル願います。ご注文のキャンセルについては下記をご参照ください。

[ご注文のキャンセルについて]
・商品のお届け日が当日の場合
お問合せフォームよりご注文番号とお名前をご連絡ください。

・ご注文履歴詳細ページにキャンセル可能時間が出ている場合
マイページのご注文履歴一覧内にあります、該当のご注文履歴詳細ページ内記載のキャンセル可能時間まででしたら、右横に表示されている「x一括キャンセル」リンクをクリックすると、その注文全てがキャンセルできます。
キャンセルが受け付けられましたら、メールにてご連絡いたします。

・ご注文履歴詳細ページにキャンセル可能時間が出ていない場合
ご注文番号とお名前をご連絡ください。

キャンセル方法など、詳しくはこちらをご確認ください。

発送準備を終えているご注文に関してはキャンセルをお受けいたしかねますのでご注意下さい。
お問合せフォームよりご連絡いただいた際は、キャンセルが完了した場合でも、マイページのご注文履歴にはキャンセル情報は反映されません。

A ・ご注文履歴詳細ページにキャンセル可能時間が出ている場合
マイページのご注文履歴一覧内にあります、該当のご注文履歴詳細ページ内記載のキャンセル可能時間まででしたら、右横に表示されている「x一括キャンセル」リンクをクリックすると、その注文全てがキャンセルできます。
キャンセルが受け付けられましたら、メールにてご連絡いたします。

・ご注文履歴詳細ページにキャンセル可能時間が出ていない場合
お問合せフォームよりご注文番号とお名前をご連絡ください。

キャンセル方法など、詳しくはこちらをご確認ください。

発送準備を終えているご注文に関してはキャンセルをお受けいたしかねますのでご注意下さい。
お問合せフォームよりご連絡いただいた際は、キャンセルが完了した場合でも、マイページのご注文履歴にはキャンセル情報は反映されません。

A ●申請について
■代金引換でのお支払いの場合
ご注文時、ショッピングカート内「配送オプション」項目の【領収書】欄の「希望する」にチェックを入れ、領収書宛名をご入力ください。領収書はお届け時に発行いたします。 
STEP3「お届け時間・お支払方法の指定」
※ご注文完了後の申請の場合、最大2日間は、ご注文履歴より申請いただけます。この場合、別途郵送でのお渡しとなります。

■クレジットカードでのお支払いの場合
お届け日翌日から30日間、領収書表示が可能となります。マイページのご注文履歴>配送オプション内「領収書」の横に領収書ボタンが出ます。表示方法の詳細はこちらの「ご利用ガイド」をご確認ください。

お届け方法がカクヤス店舗配達で、お届け時に領収書発行を希望される方は、ご注文時、ショッピングカート内「配送オプション」項目の【領収書】欄の「希望する」にチェックを入れ、領収書宛名をご入力ください。

ただし、下記いずれかの場合は、マイページ「ご注文履歴詳細」内からの領収書表示となります。カート画面の領収書欄に希望をしても無効となります。
・ご依頼主とお届け先のお名前が異なる場合
・ご注文時、金額印字「希望しない」をご選択された場合

■e-コレクト(現金)でのお支払いの場合
送り状の一部が領収書となっており、お届け先のお名前が宛名となります。弊社ではe-コレクト(現金)の領収書発行はいたしかねますのでご了承ください。

※ご注意事項
・領収書申請時に入力する、「領収書宛名」の文字がそのまま印字されます。必要な宛名でご入力ください。
・領収書宛名は空欄のご指定はできません。空欄でご注文いただいた場合は、ご依頼主のお名前が印字されます。

●お渡し方法について
お支払い方法、お届け方法などにより、領収書のお渡し方法が異なります。
領収書のお渡し方法が、別途郵送の場合、「マイページ」の「お客様情報の変更」に記載されている「ご住所」に送付いたします。
<お願い>「ご自宅住所」を、会社住所でご登録されている場合、住所かお名前の欄に会社名の記入があるか、ご確認をお願いいたします。
「ご依頼主会社名」の欄もございますので、ご活用ください。

お支払い方法 お届け方法 お渡し方法
代金引換 カクヤス店舗配達 カクヤス配達員発行
クレジット決済 カクヤス店舗配達 カクヤス配達員発行
※ご依頼主とお届け先のお名前が同じ場合
なお、マイページ「ご注文履歴詳細」にて表示も可能ですが、再発行扱いとなります。
マイページ「ご注文履歴詳細」にて表示
※ご依頼主とお届け先のお名前が異なる場合
※ご注文時、金額印字「希望しない」をご選択された場合
宅配便 マイページ「ご注文履歴詳細」にて表示
クール便
e-コレクト(現金)
(現金代金引換+利用手数料)
宅配便
※カクヤスWEB出荷センターからの宅配便のみ
送り状の一部が領収書となっており
お届け先のお名前が宛名となります。


※ご注意事項
・お支払い方法が代金引換の場合、ご注文完了後の領収書申請は別途郵送でのお渡しとなります。
・お支払い方法が 現金代金引換サービス「e-コレクト(現金)」の場合、ご注文完了後の領収書申請はできません。

A ●インターネットでご注文の場合
お中元やお歳暮、父の日、母の日ギフトなど、全国へギフト商品をお届けする場合は「ギフト宅配便」をご利用ください。
※お支払いはクレジットカード支払いとなります。
※お届け先の方に商品明細表などは同梱されません。
※熨斗・ギフト包装は、ご注文時にショッピングカートの「配送オプション」よりお選びください。
※複数のお届け先を登録及びご指定いただけます。便利なお届け先登録代行サービスもございますので、詳細はご利用ガイド内「お届け先登録代行サービス」の項目をご確認ください。

「全国へお届け宅配便」、「店舗からのお届け便」からのご注文でも、熨斗・ギフト包装をお選びいただけますが、複数のお届け先への一括注文などには対応しておりません。

●お電話でご注文の場合
お電話にてご相談ください。
関東のお客様:0120-365-198 (受付時間 9:00~21:30)
関西のお客様:0120-365-396 (受付時間 9:00~21:00)
※商品を直接ご贈答先へお送りする場合は、「ギフト宅配便」または店舗にてご注文ください。

●店舗でご注文の場合
店頭にてご相談ください。

クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は、「ギフト宅配便」または店舗にてご注文ください。
現金でのお支払いをご希望の場合は、店舗にてご注文ください。

A サイト左上のロゴをご確認ください。各ロゴについての説明はこちらにございます。
各サイト間の移動は、各サイトのトップページ中央にありますお届け方法が記載されたバナーから移動できます。

A ●ネットショッピングサイト
365日年中無休
5:00~翌日4:00
※午前4時~5時まではメンテナンスのため、システムを停止させていただいております。
該当時間帯につきましては、ご利用いただくことができませんのでご了承ください。

●お電話での受注時間
365日年中無休
関東のお客様:0120-365-198 (受付時間 9:00~21:30)
関西のお客様:0120-365-396 (受付時間 9:00~21:00)

●店舗
365日年中無休
10:00~22:00
※一部店舗は営業時間が異なります。詳細は店舗情報をご確認ください。

ページトップ
1