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よくあるご質問について

よくあるご質問について

A ご注文時に、商品の最短お届け可能日から最長10日までご指定可能です。
ご注文の際にトップページおよびカート画面にて「お届け希望日の指定」をすることが出来ます。ご希望の指定日をご選択ください。但し、ご指定いただけるお届け希望日は商品により異なります。また、同じ商品でも、ご購入日やご購入時間により異なる場合もございますので、ご注意ください。
天候や交通事情などの原因により、ご希望日にお届けが出来ない場合もございます。予めご了承ください。その場合はご連絡させていただきます。
なお、カクヤス店舗からのお届けの場合、各時間帯でお届けできる件数は限られております。当日お届け可能時間帯が一杯となった時点で、当日のお届けは出来かねます。翌日以降の日時をご指定ください。
※「全国へお届け宅配便」、「ギフト宅配便」からお届けの場合、個人宅以外の宿泊施設・公共施設・企業等へのお届け時間のご指定は承れません。お届け日時については、余裕をもってご指定くださいますようお願いいたします(ショッピングカートでお届け時間をご指定いただいても、お届けを確約するものではございませんので、予めご了承ください)。

A ●「店舗からのお届け便」および「店舗からの屋外お届け便 」からご注文の場合
ご注文時にショッピングカートのお届け日時・商品項目>商品の「冷やし一括指定」ボタン、もしくは冷やしをご希望の商品横のプルダウンメニューからご指定ください。その際、冷やし指定ができない商品には、プルダウンメニューが現れません。
冷やした商品をご希望の場合、配送時ご連絡先のお電話番号の入力が必須となります。

●お電話でご注文の場合
エリアごとのフリーダイヤルはお電話でのご注文はこちらをご確認ください。

※宅配便ご利用のお客様は対象外とさせていただきます。
※一部商品によっては冷やした状態でのお届けができない場合もございます。
※冷やした商品をご希望の場合は前日20時前までのご注文をお願い致します。 前日20時以降及び当日のご注文で、冷やした商品をご希望の場合、「10時-11時」はお届け指定できません。
※冷やした商品が1商品あたり、48本以上の注文は、配達日の1日前かつ、配送時間帯の24時間前でご注文を締め切らせていただきます。

A ご注文後の変更は原則としてお受けいたしかねます。やむをえずお届け時間の変更などをご希望の場合は、以下の手順で変更をお願いいたします。
(1)変更したいお届け時間で再度ご注文を入れなおしてください。
(2)(1)のご注文完了後、元のご注文をキャンセル願います。ご注文のキャンセルについては下記をご参照ください。

[ご注文のキャンセルについて]
・商品のお届け日が当日の場合
お問合せフォームよりご注文番号とお名前をご連絡ください。

・ご注文履歴詳細ページにキャンセル可能時間が出ている場合
マイページのご注文履歴一覧内にあります、該当のご注文履歴詳細ページ内記載のキャンセル可能時間まででしたら、右横に表示されている「x一括キャンセル」リンクをクリックすると、その注文全てがキャンセルできます。
キャンセルが受け付けられましたら、メールにてご連絡いたします。

・ご注文履歴詳細ページにキャンセル可能時間が出ていない場合
ご注文番号とお名前をご連絡ください。

キャンセル方法など、詳しくはこちらをご確認ください。

発送準備を終えているご注文に関してはキャンセルをお受けいたしかねますのでご注意下さい。
お問合せフォームよりご連絡いただいた際は、キャンセルが完了した場合でも、マイページのご注文履歴にはキャンセル情報は反映されません。

A ・ご注文履歴詳細ページにキャンセル可能時間が出ている場合
マイページのご注文履歴一覧内にあります、該当のご注文履歴詳細ページ内記載のキャンセル可能時間まででしたら、右横に表示されている「x一括キャンセル」リンクをクリックすると、その注文全てがキャンセルできます。
キャンセルが受け付けられましたら、メールにてご連絡いたします。

・ご注文履歴詳細ページにキャンセル可能時間が出ていない場合
お問合せフォームよりご注文番号とお名前をご連絡ください。

キャンセル方法など、詳しくはこちらをご確認ください。

発送準備を終えているご注文に関してはキャンセルをお受けいたしかねますのでご注意下さい。
お問合せフォームよりご連絡いただいた際は、キャンセルが完了した場合でも、マイページのご注文履歴にはキャンセル情報は反映されません。

A お支払方法、お届け方法により、領収書の取得方法が異なります。詳しくはご利用ガイドの領収書・適格請求書の申請・お渡し方法についてをご確認ください。

A ●インターネットでご注文の場合
お中元やお歳暮、父の日、母の日ギフトなど、全国へギフト商品をお届けする場合は「ギフト宅配便」をご利用ください。
※お支払いはクレジットカード支払いとなります。
※お届け先の方に商品明細表などは同梱されません。
※熨斗・ギフト包装は、ご注文時にショッピングカートの「配送オプション」よりお選びください。
※複数のお届け先を登録及びご指定いただけます。

「全国へお届け宅配便」、「店舗からのお届け便」からのご注文でも、熨斗・ギフト包装をお選びいただけますが、複数のお届け先への一括注文などには対応しておりません。

●お電話でご注文の場合
エリアごとのフリーダイヤルはお電話でのご注文はこちらをご確認ください。
※商品を直接ご贈答先へお送りする場合は、「ギフト宅配便」または店舗にてご注文ください。

●店舗でご注文の場合
店頭にてご相談ください。

クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は、「ギフト宅配便」または店舗にてご注文ください。
現金でのお支払いをご希望の場合は、店舗にてご注文ください。

A サイト左上のロゴをご確認ください。各ロゴについての説明はこちらにございます。

A ●ネットショッピングサイト
365日年中無休
5:00~翌日4:00
※午前4時~5時まではメンテナンスのため、システムを停止させていただいております。
該当時間帯につきましては、ご利用いただくことができませんのでご了承ください。

●お電話での受注時間
365日年中無休
エリアごとのフリーダイヤルはお電話でのご注文はこちらをご確認ください。

●店舗
365日年中無休
10:00~22:00
※一部店舗は営業時間が異なります。詳細は店舗情報をご確認ください。

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