合計:0円(税込)


App Store
Google Play

商品カテゴリ

お酒

飲料・割り材

食品・雑貨

産地直送・お取り寄せ品

ワケあり・アウトレット

カクヤスオリジナル商品

予約・お取り寄せ商品

ビール特集

ワイン特集

清酒・日本酒特集

チューハイ・カクテル特集

水・ミネラルウォーター特集

お茶特集

コーヒー特集

炭酸飲料特集

スナック菓子特集

おつまみ特集

缶詰特集

ピックアップ特集

メーカーから探す

お電話からの注文

関東
0120-365-198 受付時間 9時〜21時30分
関西
0120-365-396 受付時間 9時〜21時

※内容確認、サービス向上のためお電話を録音させていただいております。

※お電話でのご注文はお届け先がカクヤス店舗からのお届けエリア内の場合のみ承ります。

※お電話でのご注文の際は、別途お客様情報の登録が必要となります。WEB登録情報と連動しておりませんので、ご希望のお届け先住所を改めてお伝えの上ご注文ください。

公式アプリについて

公式アプリについて

A アプリでのお買い物の場合:アプリで注文すると1回のお届けで5,000円ごと(※)にスタンプが1個たまります。
お店でのお買い物の場合:レシートのバーコードをカクヤスアプリでスキャンすると2,500円ごと(※)のお買い上げにつきスタンプが1個たまります。
5個たまるとルーレットに1度挑戦ができ、抽選で景品が獲得できます。
(※)スタンプの詳しいため方・使いかたについてはこちら
その他にもご予約されていたご注文のリマインド通知や、バーコードを読み取ると検索せずに商品ページへ遷移する機能などもご利用できます。

A ご利用には会員登録が必要となります。

A iPhoneの場合はApp Storeから、Android端末の場合はGoogle Play Storeからご利用のスマートフォンにダウンロードしてご利用ください。
App Storeダウンロードページはこちら
Google Play Storeダウンロードページはこちら

A 無料でご利用いただけます。また、カクヤスアプリ内での課金等もございません。
アプリの利用する際の通信費用は、お客様のご負担となりますことをご了承ください。
※通信費はご利用の携帯会社・ご契約状況により異なりますので、詳細については携帯電話会社へお問い合わせください。

A カクヤスアプリはスマートフォン専用アプリとなります。スマートフォン以外の携帯電話やタブレットではご利用頂けません。

A 推奨環境は以下の通りです。
Android 4.4以上の端末
iOS 9以降の端末

A 前回利用時に登録していたID(メールアドレス)とパスワードを入力しログインすれば、機種が変わっても継続してご利用頂けます。

A Wi-Fiに接続しなくても、スマートフォンがインターネットに接続できる設定でしたら、カクヤスアプリをご利用になれます。

A プッシュ通知を許可しなくても、カクヤスアプリはご利用になれます。
プッシュ通知の許可をすることで、お得な情報や新しいキャンペーン情報等を受け取ることが可能となります。

スタンプカード機能について

A アプリでのお買い物の場合:アプリで注文すると1回のお届けで5,000円ごと(※)にスタンプが1個たまります。
お店でのお買い物の場合:レシートのバーコードをカクヤスアプリでスキャンすると2,500円ごと(※)のお買い上げにつきスタンプが1個たまります。
5個たまるとルーレットに1度挑戦ができ、抽選で景品が獲得できます。
(※)スタンプの詳しいため方・使いかたについてはこちら

A スタンプは商品の合計金額のみで5,000円以上の場合にたまります。

A スタンプの獲得タイミングは、お店から配送の場合は受取日の翌日。 宅配センターから配送の場合は出荷日の翌日となります。
※予約商品が含まれている買い合わせや、お取り寄せなどによりお届け日(注文番号)が別れると、スタンプが獲得できない場合がございますのでご注意ください。
レシートのバーコードをカクヤスアプリでスキャンする場合はお買い上げ日の翌日(正午)に反映されます。
(※)スタンプの詳しいため方・使いかたについてはこちら

A スタンプが5個たまり、スタンプカードが埋まっていてもスタンプはそのままため続けられます。表示されている合計数をご確認ください。
スタンプは最大999個までためられます。

A 100日間スタンプに更新(スタンプをためる、使用する等)が無い場合、全スタンプが削除されます。

A はい。カクヤスアプリを起動し、アプリ経由でご注文いただかないとスタンプは獲得できません。
(※)スタンプの詳しいため方・使いかたについてはこちら

A 『特定商品○○を1個ご購入ごとにさらにスタンプを1個プレゼント』というキャンペーンを不定期で行います。
※2個ご購入されれば2個たまります。
現在開催されているキャンペーンはカクヤスアプリメニュー「その他」の「スタンプキャンペーン」画面よりご確認できます。

A 再度カクヤスアプリをインストールしていただき、今までご利用になられていたID(メールアドレス)とパスワードを入力すれば獲得したスタンプやクーポンは再度ご利用になれます。

A スタンプを一度獲得すると、スタンプカード画面内に「スタンプ獲得履歴」ボタンが表示され、確認することができます。

A アプリでのお買い物の場合:ご注文金額が5,000円(税込)に満たない場合。また、予約商品が含まれている買い合わせや、お取り寄せなどにより、お届け日(注文番号)が別れると、スタンプが獲得できない場合がございますのでご注意ください。

お店でのお買い物の場合:タバコやビール券の購入金額は法令上適用外となります。また、空容器の引き取りや商品券を使用して合計金額が2,500円を下回る場合はスタンプは獲得できませんのでご注意ください。
(※)スタンプの詳しいため方・使いかたについてはこちら

ルーレットについて

A 当選した景品により受け取り方が異なります。
景品がクーポン以外の場合:ご登録先住所へ発送いたします。発送時期は当選月の翌月中旬頃となります。翌月上旬に当選者様へメールにて連絡いたします。
景品がクーポンの場合:カクヤスアプリ上の当選結果または抽選履歴画面にクーポンコードが表示されます。

A 景品がクーポン以外の場合:有効期限はございません。ご当選月の翌月上旬にメールにてご連絡の上、中旬を目安に、ご本人様の登録住所へお送りいたします。
景品がクーポンの場合:クーポンごとに有効期限が存在します。

アプリクーポンについて

A アプリでのお買い物の場合:アプリの「スタンプ」メニューの中の「過去の抽選履歴」をタップすると取得済みのクーポン一覧が表示されます。表示されたクーポンコードをWEBサイトの注文STEP2画面にて入力するとクーポンが適用されます。
お店でのお買い物の場合:アプリの「その他」メニューの中の「お店でクーポンを使う」をタップすると取得済みのクーポン一覧が表示され、さらにクーポンをタップすると専用バーコードが表示されます。その専用バーコードをカクヤス従業員がバーコードをスキャンするとクーポンが適用されます。
(※)クーポンの詳しい使いかたについてはこちら

A 取得日から30日間となります。

A カクヤスWEBサイトにてマイページ内のご注文履歴一覧より確認できます。

プッシュ通知について

A 「設定」の「プッシュ通知設定」からボタンを切替、通知をオフに設定ください。

マップについて

A 「位置情報サービス設定」がオンになっているかをご確認ください。

お問い合わせについて

A 下記メールアドレスまでカクヤスアプリのご登録メールアドレスからお問い合わせをお願いいたします。
WEBお問い合わせセンター:webmaster@kakuyasu.co.jp
お使いのご利用端末の機種名、OSバージョン、事象の発生日時、事象の内容をお知らせください。
※担当部門の営業時間内でのご返答となります。
営業時間:午前9時~午後9時
※お問い合わせの内容により、ご返答までにお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。

ページトップ
1