お知らせ

お知らせ 2021/4/2 お家飲みに「プチ贅沢」な希少ワインをコンシェルジュがご提案!
4月2日(金)より『ワインお探しサービス』を開始

平素よりなんでも酒やカクヤスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年4月2日(金)より、限定・希少等のワインをお探しのお客様からのご要望を承る『ワインお探しサービス』を開始いたしました。
※2024年2月29日にサービス終了しました。

■本サービス開始の経緯
コロナ禍で家飲み需要が拡大しており、当社の家庭向け宅配サービスにおきましてもご自宅用、ご贈答用含め需要が急増しております。そういった中、お客様より特定の希少ワインなどをお探しの声が多く御座いました為、さらにたくさんのお客様のご要望をスムーズにお応えできるようにと、この度カクヤスコンシェルジュチームを設立し、新たなサービスとして「ワインお探しサービス」を開始いたします。

酒屋ならではの希少価値の高いワイン等をご提案することで、普段のお家飲みをより「贅沢」に、またご贈答用にもお使いいただくなど、さらにたくさんのお客様に喜んでいただけるサービスを目指してまいります。

■ワインお探しサービスご利用方法
1.カクヤスネットショッピング内の「ワインお探しサービス専用フォーム」よりヴィンテージなどお探しのワインの内容・ご要望等詳細をご入力いただきます。
2.カクヤスコンシェルジュチームにてご要望に沿った商品をお探しし、メール等にてご回答申し上げます。
3.ご購入意思の確認後、お支払/販売方法(お届け・店頭お受け取り等)のご案内をさせていただきます。
※商品によっては、ご要望に沿えない場合やご用意が難しい場合がございます。
※お支払・お渡し方法含む販売の詳細につきましては商品によって異なります。

PAGETOP