お酒の通販サイト なんでも酒やカクヤス



キーワードから商品を探す

もっと細かく絞り込む

価格
から円
容量
から
単位
カテゴリーから商品を探す
  • ご注文関連や操作方法についてはお問合せフォームよりご連絡下さい。
  • ご注文専用フリーダイヤル 関東:0120-365-198(受付時間 9時〜21時30分) 関西:0120-365-396(受付時間 9時〜21時)
  • 社員・アルバイト採用
グループ会社 ネットショップ

その他のサービスについて

< FAQ一覧へ戻る

領収書・見積書について

  • 領収書の発行は可能ですか。

    ●申請について
    ■代金引換でのお支払いの場合
    注文STEP3「お届け時間・お支払方法の指定」【領収書】欄の「希望する」にチェックを入れ、領収書宛名をご入力ください。領収書はお届け時に発行いたします。 STEP3「お届け時間・お支払方法の指定」
    ※ご注文完了後の申請の場合、最大2日間はマイページ「ご注文履歴詳細」内、【領収書】欄より申請が行えます。この場合、別途郵送でのお渡しとなります。

    ■クレジットカードでのお支払いの場合
    お届け日翌日から30日間、領収書表示が可能となります。マイページ「ご注文履歴詳細」内、【領収書】欄「この注文の領収書を表示する」ボタンを押してください。領収書印刷用画面が表示されます。表示方法の詳細はご利用ガイドをご確認ください。

    お届け方法がカクヤス店舗配達で、お届け時に領収書発行を希望される方は、注文STEP3「お届け時間・お支払方法の指定」【領収書】欄の「希望する」にチェックを入れ、領収書宛名をご入力ください。

    ただし、下記いずれかの場合は、マイページ「ご注文履歴詳細」内からの領収書表示となります。STEP3 「お届け時間・お支払い方法の指定」の【お届け時間・お支払方法の指定】の領収書欄に希望をしても無効となります。
    ・ご依頼主とお届け先のお名前が異なる場合
    ・ご注文時、金額印字「希望しない」をご選択された場合

    ■ヤマト運輸 宅急便コレクト(現金)でのお支払いの場合
    送り状の一部が領収書となっており、お届け先のお名前が宛名となります。弊社では宅急便コレクト(現金)の領収書発行はいたしかねますのでご了承ください。

    ※ご注意事項
    ・領収書申請時に入力する、「領収書宛名」の文字がそのまま印字されます。必要な宛名でご入力ください。
    ・領収書宛名は空欄のご指定はできません。空欄でご注文いただいた場合は、ご依頼主のお名前が印字されます。

    ●お渡し方法について
    お支払い方法、お届け方法などにより、領収書のお渡し方法が異なります。
    領収書のお渡し方法が、別途郵送の場合、「マイページ」の「お客様情報」に記載されている「ご自宅住所」に送付いたします。
    <お願い>「ご自宅住所」を、会社住所でご登録されている場合、住所かお名前の欄に会社名の記入があるか、ご確認をお願いいたします。
    「ご依頼主会社名」の欄もございますので、ご活用ください。

    お支払い方法 お届け方法 お渡し方法
    代金引換 カクヤス店舗配達 カクヤス配達員発行
    クレジット決済 カクヤス店舗配達 カクヤス配達員発行
    ※ご依頼主とお届け先のお名前が同じ場合
    なお、マイページ「ご注文履歴詳細」にて表示も可能ですが、再発行扱いとなります。
    マイページ「ご注文履歴詳細」にて表示
    ※ご依頼主とお届け先のお名前が異なる場合
    ※ご注文時、金額印字「希望しない」をご選択された場合
    宅配便 マイページ「ご注文履歴詳細」にて表示
    クール便
    宅急便コレクト(現金)
    (現金代金引換+利用手数料)
    宅配便
    ※カクヤスWEB出荷センターからの宅配便のみ
    送り状の一部が領収書となっており
    お届け先のお名前が宛名となります。

    ※ご注意事項
    ・お支払い方法が代金引換の場合、ご注文完了後の領収書申請は別途郵送でのお渡しとなります。
    ・お支払い方法が現金代金引換サービス「ヤマト運輸 宅急便コレクト(現金)」の場合、ご注文完了後の領収書申請はできません。

  • ネットショッピングサイトから領収書を表示できますか。

    ネットショッピングサイトからは、マイページ「ご注文履歴詳細」ページにて、下記フローに沿って表示いただけます。

    (1)マイページ「ご注文履歴」ページから「ご注文履歴詳細」ページへ (1)マイページ「ご注文履歴」ページから「ご注文履歴詳細」ページへ

    (2)「ご注文履歴詳細」ページの【領収書】欄内「この注文の領収書を表示する」をクリック (2)「ご注文履歴詳細」ページの【領収書】欄内「この注文の領収書を表示する」をクリック

    (3)「領収書印刷用」ページが表示されます (3)「領収書印刷用」ページが表示されます

    ※ご注意事項
    ・クレジットカードでのお支払いの場合、お届け日翌日以降に領収書表示が可能となります。

  • 領収書の再発行はできますか。

    領収書の再発行は可能です。
    領収書の再発行をご希望の場合は、マイページ「ご注文履歴詳細」内から表示ください。

  • 見積書は出せますか。

    ●ネットショッピングをご利用の場合
    カートにお見積もりご希望の商品が入った状態で、カート画面の「見積書を作成する」より発行いたします。尚、見積書の発行にはログインが必要となりますのでご注意ください。

    ●法人のお客様
    発行可能です。
    こちらからお問合せください。

    ●料飲店のお客様
    発行可能です。
    こちらからお問合せください。

取扱商品について

  • ビール券の販売はしていますか。

    ●ネットショッピング
    恐れ入りますがお取扱はございません。

    ●店舗
    店頭でのご購入・配達が可能です。
    お近くの店舗でご購入いただくか、お電話にて承らせていただきます。
    関東のお客様:0120−365−198 (受付時間 9:00〜21:30)
    関西のお客様:0120−365−396 (受付時間 9:00〜21:00)

  • タバコの取扱はありますか。

    一部店舗にてお取扱がございますが、配達は承っておりません。ご了承ください。

  • ビールサーバーの貸し出しはありますか。

    パーティーなどの催し物の際に、一時的な貸し出しは承っております。お電話にてご確認ください。
    店舗によっては貸し出しが出来ない場合がございますので、詳しくはお問合せセンターでご確認ください。
    関東のお客様:0120−365−198 (受付時間 9:00〜21:30)
    関西のお客様:0120−365−396 (受付時間 9:00〜21:00)
    ・カクヤスの営業時間内のご使用の場合に限ります。
    ・ビールサーバーのレンタル料金・お届け料等は無料ですが、生樽・ガス等を弊社よりご購入いただきます。また、所定の保証料をお預かりいたします。
    ※一度ご購入いただきました生樽の返品は、未開栓の場合でもお受けいたしかねます。(商品に不都合がある場合を除く)
    ・メーカーから借り受けている台数に限りがありますので、ご希望日時・ご使用場所等によりご希望に添えない場合もございます。
    ・ビールジョッキなどのグラス類の貸し出しはおこなっておりません。

  • 炭酸ガスボンベ(緑ボンベ)の取扱はありますか。

    ●ネットショッピング
    恐れ入りますがお取扱はございません。

    ●店舗またはお電話
    ビールサーバーへのご使用目的の場合に限り、お近くの店舗、およびコールセンターにて
    ご注文を承ります。お届け先がカクヤス配達エリア内の場合は配達が可能です。
    関東のお客様:0120−365−198 (受付時間 9:00〜21:30)
    関西のお客様:0120−365−396 (受付時間 9:00〜21:00)
    ※お届け先がカクヤス配達エリア外の場合は、炭酸ガスボンベ(緑ボンベ)のお届けは承れませんので、予めご了承ください。
    カクヤス配達エリアのご確認はこちらから

  • 紙コップや紙皿、氷などネットショッピングサイトに掲載のない商品を注文することは可能ですか。

    ネットショッピングサイトに掲載されていない商品でも、店舗によって取扱のある商品もございますので、コールセンターまでお問合せください。
    ※ネットショッピングサイトと店舗ともに取り扱っていない商品はご注文いただけません。
    関東のお客様:0120−365−198 (受付時間 9:00〜21:30)
    関西のお客様:0120−365−396 (受付時間 9:00〜21:00)

空瓶の回収について

  • 空瓶の回収はしていただけますか。

    空瓶には容器保証金を含むもの(下表)とそうでないものがございます。弊社では容器保証金を含む下表の空瓶のみ回収を承っております。ワイン・焼酎・清酒などの容器保証金を含まない空き瓶及びペットボトル・空缶の回収は承っておりません。
    ※ただし、飲食店様で特に別途契約をされた場合を除く。なお、カクヤス配達サービスエリア外への宅配便でのお届けの際は、空瓶回収は承っておりません。予めご了承ください。

    ●ご注文いただいた商品を配達する際に下表の空瓶回収を希望する場合
    配達時に配達スタッフにお申し付けください。
    その場で空瓶代金またはケース代金をご返金させていただきます。

    ●下表の空瓶回収のみご希望の場合
    コールセンターまでご連絡ください。対象の店舗より回収に伺わせていただきます。
    関東のお客様:0120−365−198 (受付時間 9:00〜21:30)
    関西のお客様:0120−365−396 (受付時間 9:00〜21:00)

    ※カクヤスでお求めいただいていない空瓶・生樽・ガスボンベについては回収をお断りする場合がございます。またご購入時のレシートを確認させていただく場合がございますので予めご了承ください。詳しくはこちらからお問い合わせください。
    ※保証金を含む指定の空瓶のみの回収となります。詳しくは下記をご覧ください。

    回収可能な空瓶
    商品名 回収金額
    単品 ケース ケース(ビン入)
    ビール大瓶共通 5 円 200 円 1ケース20本入 300 円
    ビール中瓶共通 5 円 200 円 1ケース20本入 300 円
    ビール小瓶共通 5 円 200 円 1ケース30本入 350 円
    アサヒ スタイニー 5 円 200 円 1ケース20本入 300 円
    バドワイザー小瓶 5 円 200 円 1ケース30本入 350 円
    コカ コーラ 10 円 関東:200 円
    関西:120 円
    1ケース24本入 関東:440 円
    1ケース24本入 関西:360 円
    ハイサワー 10 円 200 円 1ケース24本入 440 円

< FAQ一覧へ戻る


飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。お酒は楽しく、ほどほどに。飲んだあとはリサイクル。

ページのトップへ

Copyright © KAKUYASU 2016. ALL Rights Reserved.