お酒の通販サイト なんでも酒やカクヤス



キーワードから商品を探す

もっと細かく絞り込む

価格
から円
容量
から
単位
カテゴリーから商品を探す
  • ご注文関連や操作方法についてはお問合せフォームよりご連絡下さい。
  • ご注文専用フリーダイヤル 関東:0120-365-198(受付時間 9時〜21時30分) 関西:0120-365-396(受付時間 9時〜21時)
  • 社員・アルバイト採用
グループ会社 ネットショップ

商品について

< FAQ一覧へ戻る

キャンセル・交換・返品・変更について

  • 注文内容を変更したいのですが。

    ご注文後の変更は原則としてお受けいたしかねます。やむをえずお届け時間の変更などをご希望の場合は、以下の手順で変更をお願いいたします。
    (1)変更したいお届け時間で再度ご注文を入れなおしてください。
    (2)(1)のご注文完了後、元のご注文をキャンセル願います。ご注文のキャンセルについては下記をご参照ください。

    [ご注文のキャンセルについて]
    ・商品のお届け日が当日の場合
    お問合せフォームよりご注文番号とお名前をご連絡ください。

    ・商品のお届け日が翌日以降の場合
    ご注文から30分以内であれば、マイページ内『ご注文履歴詳細ページ』で、ご注文をキャンセルいただけます。
    ご注文後30分以上を経過している場合は、お問合せフォームよりご注文番号とお名前をご連絡ください。

    発送準備を終えているご注文に関してはキャンセルをお受けいたしかねますのでご注意下さい。
    お問合せフォームよりご連絡いただいた際は、キャンセルが完了した場合でも、マイページのご注文履歴にはキャンセル情報は反映されません。

  • 注文を取り消したいのですが。

    ・商品のお届け日が当日の場合
    お問合せフォームよりご注文番号とお名前をご連絡ください。

    ・商品のお届け日が翌日以降の場合
    ご注文から30分以内であれば、マイページ内『ご注文履歴詳細ページ』で、ご注文をキャンセルいただけます。
    ご注文後30分以上を経過している場合は、お問合せフォームよりご注文番号とお名前をご連絡ください。

    発送準備を終えているご注文に関してはキャンセルをお受けいたしかねますのでご注意下さい。
    お問合せフォームよりご連絡いただいた際は、キャンセルが完了した場合でも、マイページのご注文履歴にはキャンセル情報は反映されません。

  • 届いた商品を別の商品に交換したいのですが。

    恐れ入りますが、お客様のご都合による交換は承りかねます。
    ご注文と異なる商品をお届けした場合や配送途中での事故による破損の場合など、商品に問題がございました際は、速やかに良品と交換させていただきますが、お客様のご都合によるご返品につきましてはお応えいたしかねます。

  • 届いた商品を返品したいのですが。

    お届けした商品がご注文いただきましたものと違う場合や破損・汚損など不良品の場合は、商品到着後7日以内にお問合せフォームよりご連絡ください。
    ・代替品と交換をさせていただきます。
    ・商品到着後7日以上経過した場合は、交換・返金・返品に応じかねます。商品到着後はお早めに品物をご確認いただだきますようお願いいたします。
    ・商品の性質上、上記以外の理由におけるキャンセル・交換・返金・返品はお受けできません。
    ・ギフト用包装、熨斗付きでお買い上げの商品は、お届けされた時の状態のままでお返しいただくか、または包装紙、箱などと合わせてお返しくださいますようお願いいたします。

品切れについて

  • 品切れについて。

    品切れにより、ご注文いただきました商品をお届けできない場合がございます。
    品切れの場合はご連絡させていただきますのでご了承ください。

不足・破損について

< FAQ一覧へ戻る


飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。お酒は楽しく、ほどほどに。飲んだあとはリサイクル。

ページのトップへ

Copyright © KAKUYASU 2016. ALL Rights Reserved.