お酒の通販サイト なんでも酒やカクヤス



キーワードから商品を探す

もっと細かく絞り込む

価格
から円
容量
から
単位
カテゴリーから商品を探す
  • ご注文関連や操作方法についてはお問合せフォームよりご連絡下さい。
  • ご注文専用フリーダイヤル 関東:0120-365-198(受付時間 9時〜21時30分) 関西:0120-365-396(受付時間 9時〜21時)
  • 社員・アルバイト採用
グループ会社 ネットショップ

お届けについて

< FAQ一覧へ戻る

お届け方法について

  • カクヤス配達サービスエリアとはどこになりますか。

    配達エリアをご確認ください。

  • カクヤス配達サービスエリア外にも配達してもらえますか。

    店舗からのお届けはいたしかねますが、宅配便で商品をお届けすることは可能です。

    ●ネットショッピング
    のアイコンがついた商品を宅配便でお届けすることが可能です。
    お支払い方法は、クレジットカード、もしくはネットショッピングからカクヤス出荷センター発送の商品をご注文の場合は、ヤマト運輸の宅急便コレクト(現金)をご利用いただけます。
    ※送料についてはご利用ガイドをご確認ください。

    ●店頭
    店頭で取扱のある全ての商品を店舗から宅配便でお届けすることが可能です。
    お支払いはクレジットカードまたは現金となります。
    ※カクヤス店舗から地方への商品発送は、購入金額に関わらず別途送料が必要となります。
    ※送料については各店舗・配達先により異なりますので各店舗へお問合せください。

  • 宅配便の利用は可能ですか。

    ●ネットショッピング
    のアイコンがついた商品は、宅配便のご利用が可能です。
    お支払い方法は、クレジットカード、もしくはネットショッピングからカクヤス出荷センター発送の商品をご注文の場合は、ヤマト運輸の宅急便コレクト(現金)をご利用いただけます。
    なお、お届け先がカクヤス配達サービスエリア内の場合でも、お届け方法を宅配便に変更することが可能です。
    詳細はご利用ガイドをご確認ください。

    ●店頭
    店頭で取扱のある全ての商品を店舗から宅配便で送ることが可能です。
    お支払いはクレジットカードまたは現金となります。
    ※カクヤス店舗から地方への商品発送は、購入金額に関わらず別途送料が必要となります。
    ※送料については各店舗・配達先により異なりますので各店舗へお問合せください。

お届け日時について

  • お届け日時の指定はできますか。

    ご注文時に、商品の最短お届け可能日から最長10日までご指定可能です。
    ご注文の際に「お届け希望日の指定」をすることが出来ます。ご希望の指定日をご選択ください。但し、ご指定いただけるお届け希望日は商品により異なります。また、同じ商品でも、ご購入日やご購入時間により異なる場合もございますので、ご注意ください。
    天候や交通事情などの原因により、ご希望日にお届けが出来ない場合もございます。予めご了承ください。その場合はご連絡させていただきます。

  • 今すぐに配達してもらいたいのですが。

    ●お届け先がカクヤス店舗からのお届けエリア内
    のアイコンがついた商品は、最寄店舗に在庫がある場合、当日21時30分(関西は21時)までのご注文分を当日出荷・当日お届けいたします。ご注文時間が21時30分(関西は21時)以降の場合、お届けは翌日以降となります。
    商品は1時間帯でのお届けを実施しております。
    [例]14時20分のご注文→最短で15時〜16時の1時間枠でお届け

    ●お届け先がカクヤス店舗からのお届けエリア外
    のアイコンがついた商品は、カクヤス出荷センターに在庫がある場合、当日朝5時までのご注文分を当日出荷いたします。お届けは翌日以降となります。(お届け日数は地域により異なります)お届け日数についてはご利用ガイドをご確認ください。

    ※商品は十分に用意しておりますが、在庫不足の場合はご容赦ください。
    ※天候や交通事情により、ご希望時間に添えない場合もございます。予めご了承ください。

  • 配達時間を具体的に指定することはできますか。

    恐れ入りますが具体的な時間は指定いただけません。

  • お届け日時の変更はできますか。

    ●ネットショッピングでのご注文の場合
    以下の手順で変更をお願いいたします。
    (1)変更したいお届け時間で再度ご注文を入れなおしてください。
    (2)(1)のご注文完了後、元のご注文をキャンセル願います。ご注文のキャンセルについては下記をご参照ください。

    [ご注文のキャンセルについて]
    ・商品のお届け日が当日の場合
    お問合せフォームよりご注文番号とお名前をご連絡ください。

    ・商品のお届け日が翌日以降の場合
    ご注文から30分以内であれば、マイページ内『ご注文履歴詳細ページ』で、ご注文をキャンセルいただけます。
    ご注文後30分以上を経過している場合は、お問合せフォームよりご注文番号とお名前をご連絡ください。

    発送準備を終えているご注文に関してはキャンセルをお受けいたしかねますのでご注意下さい。
    お問合せフォームよりご連絡いただいた際は、キャンセルが完了した場合でも、マイページのご注文履歴にはキャンセル情報は反映されません。

    ●お電話でのご注文の場合
    フリーダイヤルへお問合せください。
    関東のお客様:0120−365−198 (受付時間 9:00〜21:30)
    関西のお客様:0120−365−396 (受付時間 9:00〜21:00)

  • 指定したお届け日時に間に合わないことはありますか。

    天候や交通事情などの原因により、ご希望の日時(1時間枠)にお届けができない場合がございます。予めご了承ください。その場合は担当店舗よりご連絡させていただきます。

  • 指定したお届け日時になっても注文した商品が届かないのですが。

    お手数ですが、お問合せフォームからご連絡ください。
    天候や交通事情などの原因により、ご希望の日時(1時間枠)にお届けができない場合がございます。予めご了承ください。その場合は担当店舗よりご連絡させていただきます。

  • 注文した商品はどれくらいで届きますか。

    ご希望の商品・お届け先により異なります。
    ネットショッピングサイトに表示されておりますアイコンをご参考ください。
    ※お届け先により必要配送日数は異なります。

    エリア内なら1時間枠

    カクヤス店舗からのお届けエリア内であれば、ビール1本から1時間枠でお届けします。

    即日出荷

    お届け先がカクヤス店舗からのお届けエリア内
    最寄店舗に在庫がある場合、当日21時30分(関西は21時)までのご注文分を当日出荷・当日お届けいたします。ご注文時間が21時30分(関西は21時)以降の場合、お届けは翌日以降となります。

    お届け先がカクヤス店舗からのお届けエリア外
    カクヤス出荷センターに在庫がある場合、当日朝5時までのご注文分を当日出荷いたします。お届けは翌日以降となります。(お届け日数は地域により異なります)

    ※商品は十分に用意しておりますが、在庫不足の場合はご容赦ください。

    在庫有で即日

    在庫がある場合は即日出荷が可能な商品です。
    詳細な在庫状況は、ログイン後に該当在庫と照合いたしますので、ログイン後にご確認ください。

    ※商品は十分に用意しておりますが、在庫不足の場合はご容赦ください。

    取寄せ●日〜

    ご注文いただいてからお取寄せに数日かかる商品です。

    予約

    発売前にご予約いただく商品です。お届けは発売日以降となります。

送料について

  • 送料はいくらかかりますか。

    ●カクヤス配達サービスエリア内へ店舗からお届けの場合
    ビール1本から無料配達いたします。
    カクヤス配達サービスエリアについてはこちらをご確認ください。

    ●ネットショッピングから宅配便でお届けの場合
    ネットからのご注文で、カクヤス出荷センターからの宅配便でのお届け商品や、産地からの直送でのお届け商品は、2500円以上のご購入で送料無料となります。なお、送料は、発送元ごと・お届け希望日ごとに、発生いたしますので、ご注意ください。
    詳細はネットショッピングご利用ガイドをご覧ください。

    ●カクヤス店舗から宅配便でお届けの場合
    カクヤス店舗から地方への商品発送は、購入金額に関わらず別途送料が必要となります。送料については各店舗・配達先により異なりますので各店舗へお問合せください。

屋外へのお届けについて

  • 屋外へ商品を配達してもらうことは可能ですか。

    お届け先がカクヤス配達サービスエリア内であれば可能です。カクヤス配達エリアのご確認はこちらから
    カクヤス店舗から屋外への配達は、通常のご自宅等へのお届けとは異なり、お客様にご理解、ご了承をいただく点が多くございます。
    屋外へのお届けをご希望される場合は必ず「バーベキューなど屋外お届け時のご注文方法について」をご覧ください。

    ●ご注文時のご注意
    通常のご自宅等へのお届けとは異なるご注文方法をお願いしておりますので、詳細は「バーベキューなど屋外お届け時のご注文方法について」をご確認ください。
    ※なお、宅配便をご利用の場合、屋外へのお届けは承っておりませんので予めご了承ください。

    ●お届け先ご住所について
    屋外へお届けの場合は、お受け渡し場所の混乱が想定されますので、お届け先をご登録される際の「お届け先住所」「STEP5.番地・建物名の入力」の入力欄へお受渡し場所が分かるように明記をお願いいたします。
    例:公園など特定の名称がある場合は、必ずご記載ください。

    【住所】:東京都渋谷区代々木神園町2丁目
    【番地・建物名部屋番号】:代々木公園(原宿門前)

    【住所】:東京都 北区 豊島 2丁目
    【番地・建物名部屋番号】:2−4−2 (カクヤス王子店目の前)

お届け先について

  • 会社と自宅等、複数の届け先の登録はできますか。

    マイページの「お届け先の変更・追加」よりご登録いただけます。
    ご注文時「STEP1.お届け先の指定」にてプルダウンもしくは「登録済みお届け先を全て表示する」より予め登録したお届け先を選択いただけます。

  • 注文後にお届け先の変更をすることは可能ですか。

    ●ネットショッピングでのご注文の場合
    以下の手順で変更をお願いいたします。
    (1)変更したいお届け先で再度ご注文を入れなおしてください。
    (2)(1)のご注文完了後、元のご注文をキャンセル願います。ご注文のキャンセルについては下記をご参照ください。

    [ご注文のキャンセルについて]
    ・商品のお届け日が当日の場合
    お問合せフォームよりご注文番号とお名前をご連絡ください。

    ・商品のお届け日が翌日以降の場合
    ご注文から30分以内であれば、マイページ内『ご注文履歴詳細ページ』で、ご注文をキャンセルいただけます。
    ご注文後30分以上を経過している場合は、お問合せフォームよりご注文番号とお名前をご連絡ください。

    発送準備を終えているご注文に関してはキャンセルをお受けいたしかねますのでご注意下さい。
    お問合せフォームよりご連絡いただいた際は、キャンセルが完了した場合でも、マイページのご注文履歴にはキャンセル情報は反映されません。

    ●お電話でのご注文の場合
    フリーダイヤルへお問合せください。
    関東のお客様:0120−365−198 (受付時間 9:00〜21:30)
    関西のお客様:0120−365−396 (受付時間 9:00〜21:00)

  • カクヤス配達サービスエリア外の方へギフトを送りたい。

    ●ネットショッピングでのご注文の場合
    のアイコンが付いた商品は宅配便で送ることが可能です。
    ※お支払いはクレジットカード支払いとなります。
    ※お届け先の方には金額は表示されません。
    ※熨斗・ギフト包装は、ご注文時にSTEP2の「お届け方法・希望日の指定」よりお選びください。
    ※お届け先がカクヤス配達サービスエリア外の場合は別途送料をいただいております。

    ●店頭でのご注文の場合
    店舗で取扱のある商品を宅配便で送ることができます。
    ※熨斗・ギフト包装を無料で承ります。
    ※カクヤス店舗から地方への商品発送は、購入金額に関わらず別途送料が必要となります。
    ※送料については各店舗・配達先により異なりますので各店舗へお問合せください。

    ●お電話でのご注文の場合
    恐れ入りますがお電話での宅配便は承っておりません。

  • イベント会場や施設(ホテル等)に商品を配達してもらうことは可能ですか。

    お問合わせフォームまたは店頭にてご相談ください。

    【ご注意】
    ・お届け先はカクヤス配達サービスエリア内とさせていただいています。
    ・施設によって業者による配達や持込みが禁じられている場合がございますので、お客様の方で予めご確認いただきますよう宜しくお願いいたします。

不在時・その他ご質問

  • 不在で商品を受け取ることができませんでした。どうすれば良いですか。

    ●カクヤス配達サービスエリア内へ店舗からお届けの場合
    商品のお届けの際にお客様がご不在の場合「ご不在連絡票」を投函させていただきます。
    不在票に記載されております連絡先にご連絡いただき、配達可能日時をご指定ください。
    ※当日の再配達の受付は21時30分(関西は21時)までとなります。21時30分(関西は21時)以降の受付はできませんので翌日朝10時以降にご連絡ください。

    ●宅配便を利用してのお届けの場合
    カクヤス出荷センターからお届けする商品はヤマト運輸を利用し発送しております。
    ご不在時に投函される「ご不在連絡票」に記載されている伝票番号にて、ヤマト運輸ホームページ(http://www.kuronekoyamato.co.jp/)よりお問合せください。

  • 商品が1本だけでも配達してもらえますか。

    もちろん配達させていただきます。
    商品代金に関わらず、1本から配達させていただきます。

  • 注文した商品の配送状況を知りたいのですが。

    ●カクヤス配達サービスエリア内へ店舗からお届けの場合
    申し訳ありませんが、カクヤス自社の配達サービスですので、配達状況確認サービスはございません。

    ●宅配便を利用してのお届けの場合
    カクヤス出荷センターからお届けする商品はヤマト運輸を利用し発送しております。商品発送後、荷物状況問合せ番号を「発送完了のお知らせ」メールにてご案内いたします。お荷物のお問合せや遅延状況については、ヤマト運輸のホームページでご確認ください。
    http://www.kuronekoyamato.co.jp/

< FAQ一覧へ戻る


飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。お酒は楽しく、ほどほどに。飲んだあとはリサイクル。

ページのトップへ

Copyright © KAKUYASU 2016. ALL Rights Reserved.