お酒の通販サイト なんでも酒やカクヤス



キーワードから商品を探す

もっと細かく絞り込む

価格
から円
容量
から
単位
カテゴリーから商品を探す
  • ご注文関連や操作方法についてはお問合せフォームよりご連絡下さい。
  • ご注文専用フリーダイヤル 関東:0120-365-198(受付時間 9時〜21時30分) 関西:0120-365-396(受付時間 9時〜21時)
  • 社員・アルバイト採用
グループ会社 ネットショップ

ネットショッピングについて

< FAQ一覧へ戻る

ご注文方法について

  • 注文方法が分かりません。
  • 「カートに追加」ボタンが表示されず注文ができません。

    商品の在庫がない場合ご注文いただくことができません。
    恐れ入りますが商品が入荷するまでお待ちください。
    お急ぎの場合はコールセンターまでお問合せください。
    (※WEB限定商品等、コールセンターでお受けできない商品もございますので、予めご了承ください。)

  • 「お届け希望日の指定」ができません。

    天候の悪化、交通規制等により配達できない場合、一時的にご注文の受付を中止させていただく場合がございます。
    また、年末などご注文が集中する時期は早期に受付を終了する場合がございますので、お早めにご注文ください。

  • 定番商品とは何ですか。またどのように登録できますか。

    予め定期的に購入する商品を登録しておき、商品検索をせず簡単にお買い物いただける機能です。
    カートに定番商品として登録したい商品を入れて頂き、「カート内の商品」画面右側のメニューより登録いただけます。

  • 過去の注文履歴から注文することはできますか。

    マイページ内のご注文履歴の詳細より過去に注文した商品をカートに追加することができます。
    ※過去にご注文いただいたいた商品で現在販売していない商品に関してはカートに追加されませんのでご注意ください。また、販売時期により価格が変更になっている場合がございます。その際は、ご注文時の価格での販売となりますのであらかじめご了承ください。

ご登録について

  • 会員登録ができません。

    登録の際に未記入の項目がないかご確認ください。
    未記入部分等がある場合は赤文字でエラーが表示されます。

  • IDがわかりません。

    ログインIDはご登録時のメールアドレスとなります。
    お客様情報の登録完了時に送られた「会員登録のご確認」メールをご確認ください。

  • 登録情報の変更ができません。

    マイページの「お客様情報の修正 」より登録情報の変更が行えます。
    変更ができない場合は入力項目に誤りがないかご確認ください。
    未記入部分等がある場合は赤文字でエラーが表示されます。
    入力の際には全角文字・半角文字をご確認ください。

  • パスワードを忘れてしまいました。

    こちらよりパスワードリマインダをご利用ください。
    ご登録時のメールアドレスと、秘密の質問の答えを入力し、
    パスワードリマインダメールを発行後、パスワードの再設定をしてください。

    メールに記載されているURLをクリックしても画面が切り替わらない方は以下の手順をお試しください。

  • パスワードを変更したいのですが。

    マイページの「お客様情報の修正」から変更いただけます。

  • 退会したいのですが。

    マイページの「お客様情報の修正」から退会することができます。
    ログイン後、ページ上部の「マイページ」をクリックして下さい。
    続いて「お客様情報の修正」をクリックして下さい。
    ページ最下段左の「>退会する」をクリックすると退会申請のページが開きます。
    パスワードを入れ(退会する)ボタンを押すと退会が完了します。

  • Webブラウザ「safari」を使っていますが、会員登録をしようとすると、文字入力モードが半角英数に固定されてしまいます。

    アップル社のWebブラウザ「safari」の特定のバージョンをご使用されている場合、パスワードを入力しようとすると文字入力モードが半角英数に固定されてしまうという現象が報告されております。
    恐れ入りますが最新バージョンの「safari」をご使用いただくか、「safari」以外のWebブラウザをご使用いただくようお願いいたします。

エラー表示について

  • 「お客様IDとパスワードが一致しません」と表示されました。

    ログインID・パスワードを今一度ご確認ください。
    ログインIDはご登録時のメールアドレスとなります。メールアドレスが分からない場合は新規会員登録時に送らせていただきました「会員登録のご確認」メールをご確認ください。
    パスワードは新規登録時に設定いただきました、8文字以上12文字以下の半角英数字で、アルファベットと数字を混ぜたものになります。
    パスワードが分からない場合はこちらから秘密の質問の答えを入力し、パスワードリマインダメールを発行し、パスワードの再設定をしてください。

  • 「配送方法が無いため注文ができません」と表示されました。

    ●カクヤス配達サービスエリア内のみお届けの商品をエリア外の住所へ配達するよう選択されている場合
    → 対象の商品をカートから削除しご注文し直してください。

    ●お届け先の住所に誤りがある場合
    → マイページよりお届け先住所を再登録ください。その際、丁目は手入力ではなくリンク選択でご登録ください。

  • 「システムが非常に混み合っているか、システム上の問題が発生しています。…」と表示されました。

    システム上のエラーが発生している場合に表示されます。
    大変恐れ入りますが、一度ブラウザを立ち上げ直してからご利用下さい。
    それでも表示される場合には、ご使用のブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)及びCookieを削除してから、再度ブラウザを立ち上げ直して下さい。

    上記手順を実施しても解消されない場合は、お手数ではございますが、こちらから弊社までお問合せください。

  • 「アクセスキーが有効ではありません」と表示されました。

    パスワードを忘れた際に秘密の質問にお答えいただくと、ご登録のメールアドレスにパスワード再登録のご案内(パスワードリマインダーメール)が送信されます。
    パスワード再登録のご案内メールの有効期限はメール送信後24時間です。
    メール送信後24時間以内にパスワード変更画面にて新しいパスワードをご登録ください。
    24時間を経過すると「アクセスキーが有効でありません。」と言うエラーメッセージが表示され、パスワード変更画面は表示されません。
    24時間を経過した場合は、再度秘密の質問に答えてパスワードリマインダーメールをお受け取りください。
    また、パスワード再登録のURLは一度アクセスするとそれ以降無効になりますので、その場合も再度秘密の質問に答えてパスワードリマインダーメールをお受け取りください。

メールについて

  • 「会員登録完了のお知らせ」メールが届きません。

    マイページの「お客様情報の修正」よりメールアドレスをご確認いただき、間違いがある場合は修正していただき、修正後ご連絡ください。
    ログインできない場合(メールアドレスが分からない場合)はお手数ですが再度新規ご登録ください。

  • 「ご注文確認」メールが届きません。

    ●ご登録時のメールアドレスをご確認ください。
    ご登録時のメールアドレスはマイページよりご確認できます。
    メールアドレスが違う場合はマイページの「お客様情報の修正」より変更をお願いいたします。

    ●カートに商品が残っていないかご確認ください。
    カートの中に商品が残っていた場合ご注文が完了されていません。
    その場合、ご注文画面に進み、ご注文を完了してください。

  • 「ご注文確認」メールを再送信してください。

    こちらからご連絡ください。
    お急ぎの場合はマイページのご注文履歴でご注文内容の確認ができますので、そちらもご利用ください。

  • 「商品お届け確認」メールとはなんですか。

    お届け希望日の翌日以降に送信されます。
    ご注文いただきました商品のお届けが完了いたしますと、ご登録のメールアドレスに「お届け確認」メールが送信されます。
    配達されました商品と照らし合わせてご確認ください。
    なお、ご注文をキャンセルされた場合は対象外となります。また、ご注文完了後に内容変更した情報については反映いたしておりません。予めご了承ください。

  • メールマガジンを配信停止にしたいのですが。

    マイページの「お客様情報の修正」より登録情報の変更が行えます。
    メールマガジン欄の“カクヤスお得情報”のチェックボックスの選択を外し、登録情報の変更をお願いいたします。
    ※ご修正の登録をいただかないと配信停止となりませんのでご注意ください。また、システムの関係上、ご修正登録以降に数回メールが配信される場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご利用環境について

  • Cookie(クッキー)は使用していますか。

    当サイトでは、お客さまにより良いサービスをご提供するために一部のサービスにおいて「Cookie」を使用しています。Cookieの設定が無効の際は、当サイトを正常にご利用いただけないため、設定を有効にしていただけますようお願いいたします。

    Cookieとは…Webサーバーによってお客さまのパソコンに送られるデータの一種です。当サイトで使用しているCookieは、適切な情報提供を行うためや、お客さまのセキュリティを確保することを目的に使用しており、個人情報に関するデータは一切含まれておりません。
    お客さまのブラウザの設定によりCookieを拒否することもできますが、当サイトのすべてのサービスを快適にご利用いただくためには、Cookieの設定を有効にしてご利用ください。その他の環境についてはこちらからご確認ください。

  • JavaScript(ジャバスクリプト)は使用していますか。

    当サイトでは、お客さまに当サイトをご利用いただく上での利便性から、サイト制作にあたりJavaScriptを使用しております。
    多くのブラウザは、最初からJavaScriptが有効に設定されていますが、JavaScriptが無効に設定されている場合は、当サイトのサービスを快適にご利用いただくためにブラウザのJavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
    なお、当サイトで使われるJavaScriptの機能は、お客さまが使用している端末に対し、いかなるデータの書き込みや保存を行うものではありません。

  • 通信は暗号化されていますか。

    当サイトは必要に応じてTLS暗号化通信を採用しています。
    当サイトでは、お客さまが入力された個人情報を安全に送受信するため、必要に応じてTLS暗号化通信を採用しています。当社は、シマンテック社(旧日本ベリサイン社)が発行する証明書に基づいてTLSを利用し、インターネット上でのお客さまとの情報のやりとりの安全に努めます。暗号化通信についての詳細はこちらをご確認ください。
    インターネットの性格上、当社が通信時のセキュリティーを100%保証するものではありません。

その他ご質問について

  • お客様の声とは何ですか。

    ご注文いただきました商品の配送が完了いたしますと、ご登録のメールアドレスに「配達状況確認のお願いメール」が送信されます。
    当メールに、商品に対するお客様のご意見をお聞かせいただくためのご案内があります。商品に対するご意見を是非ともお寄せください。
    お寄せいただきましたご意見は、マイページからご確認いただけます。
    また、対象商品の「商品詳細」のページにも掲載させていただきます。
    公開されるお客様の声はご登録いただきましたニックネームで掲載をさせていただきます。

  • 注文がきちんと完了しているか確認したいのですが。

    「ご注文確認」メールをご覧ください。

    ご注文をいただきますと、ご登録いただきましたメールアドレスにご注文内容の確認のために「ご注文確認」メールが配信されますので、内容をご確認ください。
    マイページの「ご注文履歴」からもご確認いただけます。
    ※マイページでご確認いただけるご注文履歴は当ショッピングサイトでのご注文分のみですので、お電話でのご注文分はご確認いただけません。
    ご利用履歴はご注文後3ヶ月間分が表示されます。

  • カクヤスのホームページにリンクを貼りたいのですが。

    カクヤスは当社サイトへのリンクを行なっていただくことを歓迎しています。

    リンクに際しては、営利、非営利、イントラネットを問わず、当社の承諾を得て頂く必要はございませんが、貴サイトについて以下の内容をメールでこちらまでご連絡をいただけると幸いです。
    貴社名:
    ご担当者名:
    E-mailアドレス:
    貴社業務内容:
    貴社ホームページアドレス:
    掲載箇所のページアドレス:
    その他質問など:

    但し、以下のようなサイトからのリンクについてはお断り致します。

    ・当社および当社販売品、サービスなどを誹謗中傷しているサイト
    ・アダルトコンテンツや違法コンテンツを掲載していたり違法な活動に関与している可能性のあるサイト
    ・フレームリンクやその他の方法で当社の作成したコンテンツであることが不明確になるようなリンクをしているサイト

    リンク先については、当社サイトトップページ(http://www.kakuyasu.co.jp/)にリンク
    していただきますようお願いを致します。トップページ以外のページにリンクをはられる際には、リンク先URLをメールにてご連絡ください。

< FAQ一覧へ戻る


飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。お酒は楽しく、ほどほどに。飲んだあとはリサイクル。

ページのトップへ

Copyright © KAKUYASU 2016. ALL Rights Reserved.