お酒の通販サイト なんでも酒やカクヤス



キーワードから商品を探す

もっと細かく絞り込む

価格
から円
容量
から
単位
カテゴリーから商品を探す
  • ご注文関連や操作方法についてはお問合せフォームよりご連絡下さい。
  • ご注文専用フリーダイヤル 関東:0120-365-198(受付時間 9時〜21時30分) 関西:0120-365-396(受付時間 9時〜21時)
  • 社員・アルバイト採用
グループ会社 ネットショップ

よくあるご質問について

< FAQ一覧へ戻る

多く寄せられたご質問

  • お届け日時の指定はできますか。

    ご注文時に、商品の最短お届け可能日から最長10日までご指定可能です。
    ご注文の際に「お届け希望日の指定」をすることが出来ます。ご希望の指定日をご選択ください。但し、ご指定いただけるお届け希望日は商品により異なります。また、同じ商品でも、ご購入日やご購入時間により異なる場合もございますので、ご注意ください。
    天候や交通事情などの原因により、ご希望日にお届けが出来ない場合もございます。予めご了承ください。その場合はご連絡させていただきます。
    なお、カクヤス店舗からのお届けの場合、各時間帯でお届けできる件数は限られております。当日お届け可能時間帯が一杯となった時点で、当日のお届けは出来かねます。翌日以降の日時をご指定ください。

  • 冷やした商品を届けて欲しいのですが。

    ●ネットショッピングでご注文の場合
    ご注文時にSTEP2の「配送オプション」より、ご希望の商品をお選びください。
    冷やした商品をご希望の場合、配送時ご連絡先のお電話番号の入力が必須となります。

    ●お電話でご注文の場合
    フリーダイヤルへお問い合わせください。
    関東のお客様:0120−365−198 (受付時間 9:00〜21:30)
    関西のお客様:0120−365−396 (受付時間 9:00〜21:00)

    ※宅配便ご利用のお客様は対象外とさせていただきます。
    ※一部商品によっては冷やした状態でのお届けができない場合もございます。

  • 注文内容を変更したいのですが。

    ご注文後の変更は原則としてお受けいたしかねます。やむをえずお届け時間の変更などをご希望の場合は、以下の手順で変更をお願いいたします。
    (1)変更したいお届け時間で再度ご注文を入れなおしてください。
    (2)(1)のご注文完了後、元のご注文をキャンセル願います。ご注文のキャンセルについては下記をご参照ください。

    [ご注文のキャンセルについて]
    ・商品のお届け日が当日の場合
    お問合せフォームよりご注文番号とお名前をご連絡ください。

    ・商品のお届け日が翌日以降の場合
    ご注文から30分以内であれば、マイページ内『ご注文履歴詳細ページ』で、ご注文をキャンセルいただけます。
    ご注文後30分以上を経過している場合は、お問合せフォームよりご注文番号とお名前をご連絡ください。

    発送準備を終えているご注文に関してはキャンセルをお受けいたしかねますのでご注意下さい。
    お問合せフォームよりご連絡いただいた際は、キャンセルが完了した場合でも、マイページのご注文履歴にはキャンセル情報は反映されません。

  • 注文を取り消したいのですが。

    ・商品のお届け日が当日の場合
    お問合せフォームよりご注文番号とお名前をご連絡ください。

    ・商品のお届け日が翌日以降の場合
    ご注文から30分以内であれば、マイページ内『ご注文履歴詳細ページ』で、ご注文をキャンセルいただけます。
    ご注文後30分以上を経過している場合は、お問合せフォームよりご注文番号とお名前をご連絡ください。

    発送準備を終えているご注文に関してはキャンセルをお受けいたしかねますのでご注意下さい。
    お問合せフォームよりご連絡いただいた際は、キャンセルが完了した場合でも、マイページのご注文履歴にはキャンセル情報は反映されません。

  • 領収書の発行は可能ですか。

    ●申請について
    ■代金引換でのお支払いの場合
    注文STEP3「お届け時間・お支払方法の指定」【領収書】欄の「希望する」にチェックを入れ、領収書宛名をご入力ください。領収書はお届け時に発行いたします。 STEP3「お届け時間・お支払方法の指定」
    ※ご注文完了後の申請の場合、最大2日間はマイページ「ご注文履歴詳細」内、【領収書】欄より申請が行えます。この場合、別途郵送でのお渡しとなります。

    ■クレジットカードでのお支払いの場合
    お届け日翌日から30日間、領収書表示が可能となります。マイページ「ご注文履歴詳細」内、【領収書】欄「この注文の領収書を表示する」ボタンを押してください。領収書印刷用画面が表示されます。表示方法の詳細はご利用ガイドをご確認ください。

    お届け方法がカクヤス店舗配達で、お届け時に領収書発行を希望される方は、注文STEP3「お届け時間・お支払方法の指定」【領収書】欄の「希望する」にチェックを入れ、領収書宛名をご入力ください。

    ただし、下記いずれかの場合は、マイページ「ご注文履歴詳細」内からの領収書表示となります。STEP3 「お届け時間・お支払い方法の指定」の【お届け時間・お支払方法の指定】の領収書欄に希望をしても無効となります。
    ・ご依頼主とお届け先のお名前が異なる場合
    ・ご注文時、金額印字「希望しない」をご選択された場合

    ■ヤマト運輸 宅急便コレクト(現金)でのお支払いの場合
    送り状の一部が領収書となっており、お届け先のお名前が宛名となります。弊社では宅急便コレクト(現金)の領収書発行はいたしかねますのでご了承ください。

    ※ご注意事項
    ・領収書申請時に入力する、「領収書宛名」の文字がそのまま印字されます。必要な宛名でご入力ください。
    ・領収書宛名は空欄のご指定はできません。空欄でご注文いただいた場合は、ご依頼主のお名前が印字されます。

    ●お渡し方法について
    お支払い方法、お届け方法などにより、領収書のお渡し方法が異なります。
    領収書のお渡し方法が、別途郵送の場合、「マイページ」の「お客様情報」に記載されている「ご自宅住所」に送付いたします。
    <お願い>「ご自宅住所」を、会社住所でご登録されている場合、住所かお名前の欄に会社名の記入があるか、ご確認をお願いいたします。
    「ご依頼主会社名」の欄もございますので、ご活用ください。

    お支払い方法 お届け方法 お渡し方法
    代金引換 カクヤス店舗配達 カクヤス配達員発行
    クレジット決済 カクヤス店舗配達 カクヤス配達員発行
    ※ご依頼主とお届け先のお名前が同じ場合
    なお、マイページ「ご注文履歴詳細」にて表示も可能ですが、再発行扱いとなります。
    マイページ「ご注文履歴詳細」にて表示
    ※ご依頼主とお届け先のお名前が異なる場合
    ※ご注文時、金額印字「希望しない」をご選択された場合
    宅配便 マイページ「ご注文履歴詳細」にて表示
    クール便
    宅急便コレクト(現金)
    (現金代金引換+利用手数料)
    宅配便
    ※カクヤスWEB出荷センターからの宅配便のみ
    送り状の一部が領収書となっており
    お届け先のお名前が宛名となります。

    ※ご注意事項
    ・お支払い方法が代金引換の場合、ご注文完了後の領収書申請は別途郵送でのお渡しとなります。
    ・お支払い方法が現金代金引換サービス「ヤマト運輸 宅急便コレクト(現金)」の場合、ご注文完了後の領収書申請はできません。

  • ギフト包装やのしは対応可能ですか。

    ●ネットショッピングでご注文の場合
    ご注文時にSTEP2の「お届け方法・希望日の指定」より、包装・のしのご希望をお選びいただけます。
    包装は簡易包装となります。包装イメージなど詳細は包装のご利用についてをご確認ください。また一部対象商品を除きギフトラッピングはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
    ※複数のお届け先を登録及びご指定いただけます。便利なお届け先登録代行サービスもございますので、詳細は機能・サービスガイド(3)お届け先登録代行サービスをご確認ください。

    ●お電話でご注文の場合
    お電話にてご相談ください。
    関東のお客様:0120−365−198 (受付時間 9:00〜21:30)
    関西のお客様:0120−365−396 (受付時間 9:00〜21:00)
    ※商品を直接ご贈答先へお送りする場合は、ネットショッピングまたは店舗にてご注文ください。

    ●店舗でご注文の場合
    店頭にてご相談ください。

    クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は、ネットショッピングまたは店舗にてご注文ください。
    現金でのお支払いをご希望の場合は、店舗にてご注文ください。

  • 営業日の確認をしたいのですが。

    ●ネットショッピングサイト
    365日年中無休
    5:00〜翌日4:00
    ※午前4時〜5時まではメンテナンスのため、システムを停止させていただいております。
    該当時間帯につきましては、ご利用いただくことができませんのでご了承ください。

    ●お電話での受注時間
    365日年中無休
    関東のお客様:0120−365−198 (受付時間 9:00〜21:30)
    関西のお客様:0120−365−396 (受付時間 9:00〜21:00)

    ●店舗
    365日年中無休
    10:00〜22:00
    ※一部店舗は営業時間が異なります。詳細は店舗情報をご確認ください。

< FAQ一覧へ戻る


飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。お酒は楽しく、ほどほどに。飲んだあとはリサイクル。

ページのトップへ

Copyright © KAKUYASU 2016. ALL Rights Reserved.